S2 CLUB 店舗一覧

人と人の繋がりに感謝✨

  2021年3月3日

【お知らせ】

誠に勝手ながら3月4日~7日までスタッフ研修の為お休みを頂きます

研修の様子は後日ブログでアップ出来たらなぁと思ってます。

 

―――――――――――――――――――――――――

はいたい🐧まりなです✨

 

緊急事態も明け、少しずつですが、

沖縄も日常生活を取り戻してきてます😄

引き続き、コロナ対策を徹底しながら

ツアーを催行して参ります✌️

 

皆様、ご協力のほど宜しくお願い致します!

 

さてさて、緊急事態中も皆さんと繋がっているな〜

と思える瞬間が多々ありました✨

 

 

ブログを見てくださっている方々から✨

嬉しい贈り物がありました😆✨

 

 

私の名前宛もありましたー💞✨

 

もう、純粋に嬉しい😄✨

 

イチゴづくしに💞

猫デザインも✨✨

それも、送って下さった理由まで書いてくれており‥

もう、感無量です😭

 

買えなかった本達も🥺✨✨✨✨

皆さんの優しさに😭

もう、私の心が追いつきません🥺✨

 

夏場には食べれないチョコ達も☺️

 

好きなチョイスばかり🥺✨✨

 

それもお忙しい仕事の合間に

素敵なお土産を届けて下さった方も✨✨

これは、特別なジャム🍓

とーっても美味しそう☺️✨

一年半ぶりに再会できた方で✨

一瞬でしたが、お会いできて、

元気そうな姿が見れて嬉しい瞬間でした😆

 

本当に皆さんの優しさに我々も元気を頂きました!

人と人の繋がり✨皆さんに感謝です🥰

 

これからも、頑張って参りますので宜しくお願い致します🥰

 

いっぺーにふぇーでーびる✨✨

 

※※スタッフ研修に伴い、電話対応は出来かねます※※

メールは見る事は出来ますが、返信が遅くなる可能性があります。

LINEは見れると思いますので、お気軽にご連絡下さい

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階