S2 CLUB 店舗一覧

行くぜ海外ツアーシリーズⅡ

  2021年2月27日

はいたい✨

 

先日のワタルのオーストラリアに引き続き✨

今回は、マリナ🐧が第二弾を担当します👍

 

今回は✨

S2CLUBにも店舗がある!!

サイパン

で~~~す✨

 

 

綺麗でしょ~~~💛

私が、ライセンスを取得したのは✨

海がメチャクチャ綺麗なサイパン

 

しかし!!今回のブログは✨

ライセンスを取得する2か月前に行った

サイパンのご紹介です(笑)

 

私の親友と行った旅行で🎵

私が、ライセンスを取る

きっかけにもなった旅行なのです👏

 

 

ライセンスを取った今では💦

多分もうあまり行くことがない「陸ツアー」を中心に参加✨

 

トレッキング🎵バギー🎵バイク🎵

などなど色々と充実しているのがサイパンなのです👏

 

 

色々とレンタルしてくれる施設もあったので、

水着さえあれば基本的に気軽に参加できました✨

 

街中もあるいていても🎵

色々な撮影スポットがあって面白い

大好きなアイス🍧のオブジェも👍

 

 

このオブジェ。。。まだあるのかなーー??

 

こちらの料理屋さんは、サイパンに行ったら

必ずリピしたGROTTOさん✨

 

 

でもでも、やはり一番は海ですよね~~✨

 

綺麗すぎる~~~✨

友達とおそろいのシュノーケルをGETし🎵

 

こんな綺麗な海で泳げると思うと✨

シュノーケルつけただけでワクワク

 

 

しかし、現地のツアー参加したら!

貸してくれたので、結局つけていないという(笑)

 

が!!しかし、意外とオソロになってる(笑)

 

グロットでの🈠シュノーケルを体験し✨

 

この透明度が抜群🎵

広大な海で下を泳いでいくダイバーを見て👀

ライセンスを取ろうと決心

 

 

こんな私が2か月後に

S2CLUBサイパンにて✨

皆の人気者✨

そして、私の恩師であるサイパン店の

N店長から講習を受けることに✨

 

その様子は、また後日

 

うぅぅぅ!!早くサイパン行きたい!!

絶対、サイパンツアー企画しちゃうんだから!!

THANK YOU

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階