S2 CLUB 店舗一覧

元気の源💓💓

  2021年2月23日

はいたい~~✨

まりな🐧です~~👍

 

本日から、違うゲストをお迎えし🎶

ワタルが海🌊へでております✨

私は、送迎隊です🚙(笑)

 

 

このために、ゲストが弾丸で来島してくださいました✨

嬉しいですね~~💛

今日も、天気が良さそうなので☼良かった~~👍

 

👇なんか、今日の雲☁モフモフして可愛かった✨

 

さてさて私はお店に戻り、事務デー💻

しかし、今日はいよいよお待ちかねのあの子に出会える日✨

ワクワクで🎵仕事が手に着きません(笑)

(近日中にブログでもアップします👍)

 

集中力がない、そんな私に活力をくれるお土産達✨

 

 

イ・チ・ゴ💓

やばーいぃぃぃぃ!!幸せ過ぎる~~~💛

こんなに種類があるんですね👀

 

こちらも💛

 

私がイチゴ好きと思い、わざわざ持ってきてくださったとのこと

その気持ちが更に、嬉しすぎます

 

それも、こちらのジャム「プリザーブスタイル」のジャム🍓のようです💓

 

ゴロゴロした食感💓絶対美味しいやつだ~~~✨

食べるのが楽しみです✨

 

明日は、出発前のシュノーケルです✨

楽しんで行きましょ~~👍

いっぺーにふぇーでーびる💛

 

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階