S2 CLUB 店舗一覧

Coffe Time☕

  2021年2月7日

ゲストが遊びに来てくれる時に

よくお土産としてコーヒーを頂きます

 

私、かなりのコーヒー好きです

ブラックから甘いのまで

 

東京店みーまんと良い勝負だと思ってます

 

そんなコーヒー好きを知ってくれるゲストから

以前、素敵なセットを頂きました

 

いやいや、忙しくて朝に豆なんて挽いてる暇ねぇっす

って言いたいところですが、

めっちゃくちゃ時間のある今日この頃

 

最近の朝の楽しみになってます

ふぁー、良い香り

これをミルに入れて🥄

グリグリと回していきます

 

このゴリゴリと豆が挽かれている感触と

共に香るコーヒーのにおいがたまりません

 

挽けたぁ~

 

何度かやってから知りましたが

ネジを回すと粗挽きと細挽きの調整が出来るらしい

ん~、良い香り

お湯を注いで、まずは蒸らします

本当は温度調整するべきでしょうか、

こだわりません

後はゆっくり回しながらお湯を注いでいきます

おおおー、良い

朝の至福の時です

 

あまり飲み過ぎると胃がやられてしまうので

ほどほどに

 

最近の朝の楽しみでしたー

 

こうなると変にこだわりが出てきまして

最近はお紅茶もたしなむようになりました

 

海がある日はこんな事してられませんが

こういう時だからこその時間を過ごしてます⌛

 

さぁ、商工会議所の資料を提出したから

あとは確定申告を終わらせるぞー💪

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

【期間限定ツアー】

🐋ホエールスイムツアー開催してます🐳

 

開催日時:

2021年1月16日〜3月14日

開催日:

毎週火、木、土、日

告知:クジラと泳ごう🐋

詳しくは上記リンクをご覧ください

 

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階