S2 CLUB 店舗一覧

また寒波が来るぞぉ~

  2021年1月6日

【天気】曇り時々晴れ 【気温】18℃ 【水温】22℃

 

またまた大寒波が襲来

 

沖縄の海も今週は荒れ模様

 

でも今日はまだ大丈夫でした

今日から新たにリピーター3名様をお迎えして

糸満エリアでDIVE

 

2021年初潜り

お帰りなさーい

いつも元気な皆さんで、笑顔沢山

私も勝手に元気になります

お魚の群れなどを堪能した後はー

はい、地形ダイビングですねー

 

太陽があると最高なんですが、

それでも糸満の透明度は相変わらずGood

途中、私の器材にトラブル発生

 

急遽私だけ一旦ボートに戻るという対応になりましたが

スキルが安定してて、冷静な皆さんには

これから何か楽しいパフォーマンスが始まると思ったらしい(笑)

 

今日は陸上の方が寒かったので

サササっと3ダイブ潜ってきました

 

明日は更に天気、海況が悪くなる予報

どーにか潜れますように

 

では、本日はこのへんで

 

 

【期間限定ツアー】

🐋ホエールスイムツアー開催します🐳

 

開催日時:

2021年1月16日〜3月14日

開催日:

毎週火、木、土、日

 

告知:クジラと泳ごう🐋

詳しくは上記リンクをご覧ください

 

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

※キャッシュレス決済出来ます!💳

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階