S2 CLUB 店舗一覧

念願の亀三昧

  2021年1月3日

【天気】曇り 【気温】17℃ 【水温】23℃

 

時折見える太陽が暖か~い

今日のダイビングエリアは糸満でーす

冬合宿最終日のSちゃん、Nちゃん

まずは糸満の地形

ダイナミックですねー

 

優雅に楽しんだ後は

カメ狙いへ

 

昨日は残念ながらNoカメ

 

Nちゃん念願のカメと泳ぐ願いは叶うのか

いーーたーーー

 

いよっしゃー

 

頑張って探したかいがありました

 

これだけでは物足りなかったようで

3本目もカメ狙い🐢

来た来た来たぁぁあ🐢

まだまだぁ🐢

もういっちょー🐢

 

そんなこんなで

気づけば合計6個体のカメをゲット出来ました

Nちゃん、念願のカメと2ショット🙌

ドドドンと最後にカメ三昧でした

 

正月三が日に亀三昧

なんとなく縁起が良い感じ🎊

 

沢山泳いでエアいっぱい使ったけど、

その分念願叶ったダイビングとなりましたー

 

Sちゃん、Nちゃん

お疲れ様でしたー

 

これにてお2人の冬合宿は終了となります

 

次回はいつにしましょうねー

まだまだ潜ってないポイントありますからね

 

では、本日はこのへんで

 

 

【期間限定ツアー】

🐋ホエールスイムツアー開催します🐳

 

開催日時:

2021年1月16日〜3月14日

 

開催日:

毎週火、木、土、日

 

告知:クジラと泳ごう🐋

詳しくは上記リンクをご覧ください

 

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

 

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階