S2 CLUB 店舗一覧

祝誕生日

  2021年1月2日

【天気】曇りのち晴れ 【気温】18℃ 【水温】23℃

 

本日は慶良間に行ってきましたー🚤

 

冬合宿中のKさんと

お正月は休憩してた2名も合流

3人は去年の夏に一緒に潜って以来

意気投合してるので、お互い気楽に潜れますね

 

道中🚤

またまたダブルレインボー🌈🌈見れたぁ

波しぶきを利用して

下半分にも🌈が

 

いやー、今年は良い事あるぞぉ

 

と思った矢先

物凄い横揺れをくらいまして

足を激しく強打

 

心臓バクバクした朝でした

 

本日は

そう、Kさんの記念すべき

お誕生日なのでしたー

 

2年連続でバースデーダイブご一緒出来て光栄です

チンアナゴをろうそくに見立てて

数、足りてるかしら(笑)

 

Sちゃん、Nちゃん

カメラの使い方慣れてきたかなー

 

実はクマノミよりも

イソギンチャクに興味があるNちゃん

そ、そっちですか

 

興味は人それぞれですねー

勉強になります

 

今度イソギンチャクを写真に収めて

一覧にしてみて見比べてみると楽しいかも

 

正月ダイブで縁起良くカメ🐢見たくて

探したんですが

意図せずコブシメゲットしちゃった

 

残念ながら今日はノーカメでフィニッシュでした

明日に期待

 

では、本日はこのへんで

 

 

【期間限定ツアー】

🐋ホエールスイムツアー開催します🐳

 

開催日時:

2021年1月16日〜3月14日

 

開催日:

毎週火、木、土、日

 

告知:クジラと泳ごう🐋

詳しくは上記リンクをご覧ください

 

 

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

↓インスタもフォローしてね

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

 

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階