S2 CLUB 店舗一覧

サメ🦈三昧✨

  2020年12月27日

【天気】晴れ 【気温】20℃ 【水温】24℃

 

今日から冬合宿が始まりました💪

 

参加されるのは

我らがKさん

 

今年は色々と大変な1年でしたが、

そんな中でも沢山潜りに来て頂きました

 

今回も2年連続で冬合宿参加です🙌

 

まず初日は万座からスタート〜

壁に張り付いて待ってると

 

いきなり大物ゲット

カマストガリザメ🦈

シルエットがTheサメ🦈

って感じがするので好き

 

更に2ダイブ目には

ぶっといネムリブカが🦈🦈🦈

 

んでもって3ダイブ目には

可愛いサイズのネムリブカ

 

全ポイントでサメ🦈ゲットしてきましたー

 

もちろんサメオンリーではございません

 

ちょービビリなニシキアナコ

久しぶりに見に行ったら、

数が増えてる気がする

 

中々こんな数のニシキアナゴ見れるポイント無い気がします

 

ストロボ当たる距離まで寄りたいぞー

 

コチラはしっかり寄れて

写真映えするハナゴンベ

良い色してますねぇ

 

広大なサンゴ畑に癒されて

幸先の良いスタートとなりましたぁ

 

明日は慶良間に行ってきます🚤

 

では、本日はこのへんで

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

 

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

 

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階