S2 CLUB 店舗一覧

念願叶った!

  2020年12月26日

【天気】晴れ 【気温】20℃ 【水温】24℃

 

なんとまぁ暖かい1日

今日は沖縄本島最南端ポイント

糸満エリアでボートダイブしてきましたー🚤

今日も仲良し親子Aさん、Mちゃんと潜ってきました

 

うっし、透明度良いぞぉ

20mの水底から船が余裕で確認出来ます

娘以上に楽しんでるAさん(笑)

初の地形ダイブを楽しんでるMちゃん

 

実はMちゃん

アドバンスコースを受講中なのです

 

12歳ですので

ジュニア・アドバンスというランクになりますね

 

沖縄本島の海は12歳の目にはどう映ってるんでしょうね

ここ好きなんですよねー

勝手に、「アリエルの部屋」って思ってます

 

実はMちゃん

今回のダイビングで最大の目標があります💪

最後の最後に、その思い叶うのか

 

頑張って探しました

カーメー🐢見事ゲットです

 

やったねー、遂に見ることが出来ました🙌

デカイの🐢

 

しかも

2匹見れたぁ🐢🐢

 

昨日は可愛いウミウシを沢山

今日は念願のウミガメをゲット

チンアナゴも見れて

楽しみながらジュニア・アドバンス合格でーす

 

12月に入って、ずっと天気が悪かった中

2日間とも晴れてラッキーなお2人でしたぁ

 

次はカメ🐢と一緒に並走して泳ごうね

 

では、本日はこのへんで

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

 

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

 

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階