S2 CLUB 店舗一覧

ビーチも侮れない!

  2020年12月17日

【天気】曇り 【気温】16℃ 【水温】23℃

 

今日で3日目のリピーター2名様

 

OWコース、AOWコースでは

ビーチエントリーでしたが、

それ以降のファンダイブは全てボート🚤

 

今日は海況のせいもあったんですが

ビーチエントリーで潜って来ましたー🚩

 

若干ボートの方が楽しいっしょ

っていう偏見があったんですが

今日でそれが覆りました

ビーチからでも見れるカマスの群れ~

 

そして、まだまだお祭り状態が続いてる

ピカチュー三昧

 

飛んでるピカチュー

ラブラブピカチュー

白銀世界風のピカチュー

マクロ派ではないお2人も

このウミウシ祭りには興味深々

今日だけで何種類のウミウシ見たんでしょうね

個人的にクリーンヒットしたのが

これだぁー

確証が持てませんが、

たぶんキホシウロコウミウシだと思われる

 

いやー、今年だけで何種類のお初ウミウシ見れたんだろう

テンション上がりますね

 

他にもお2人が好きな

ハリセンボンも沢山いました🐡

遊んでくれてありがとー👋

 

これまたお2人が好きな

モンハナシャコもゲット

 

楽しすぎてついついロングダイブしちゃいましたね

流石に身体冷えましたが、

ビーチの楽しさを実感した1日でした~

 

浅いので残圧を気にしなくて良い

窒素を気にしなくて良い

ロングダイブも可能

スキル練習にも最適

 

明日は久しぶりに万座エリア予定です💪

 

では、本日はこのへんで

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

 

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

 

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階