S2 CLUB 店舗一覧

今日は夏日☀

  2020年11月6日

【天気】雨のち晴れ 【気温】29℃ 【水温】26℃

 

朝は雨で肌寒く感じましたが、

徐々に止んで晴れ間が見えたら

まぁー暑い

 

最高気温29℃

 

気持ちのいいダイビング日和の中

Mさんと万座に行ってきましたー

 

昨日はピカチュー祭りでしたが、

万座にもピカチューおります

ピッタリ収まるMさん(笑)

 

洞窟抜けた先にはー

丸々としたビックサイズのネムリブカ🦈

2.5mオーバー

 

大人しいと分かってても、

このサイズはビビります

 

そして久しぶりのご対面

ピグミーシーホース🐴

中々良い感じて写真撮らせてくれませんね

また来るからしばらく居てねー

 

2本目もサメ🦈

小さいコでした

 

とサンゴ

Mさんも癒やされてます

 

ラストはー

カエルアンコウ🐸

前回見たのは9月

まだいらっしゃった

 

そして締めはカメー🐢

タイマイ🐢

 

からの〜

BIGサイズのアオウミガメ🐢

 

大人しかったので

Mさんと一緒に

カメラ目線~

 

 

あっという間の2日間でしたねー

 

是非またのお越しをお待ちしております

 

では、本日はこのへんで

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

~~~~~~~~~~~~~~~

※地域共通クーポン取扱店舗です!🎫

 

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

 

ダイビング旅行なら専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階