S2 CLUB 店舗一覧

ラストは糸満で珍事

  2020年10月15日

【天気】晴れ時々曇り 【気温】29℃ 【水温】27℃

 

楽しかった毎日も

今日が最終日のYさん

今日もマンツーマンで

沖縄本島最南部となる🚤

糸満エリアで潜って来ました~

 

S2CLUB沖縄はお1人様でも

北部、南部、何処でもお連れしてます

 

Yさんに地形を堪能してもらいました

この冒険チックなダイビング

ワクワクしますねー

 

っと、ここでハプニングが

あれー、水中に沈んでるそれは

キャー、Yさんのマスク

 

船の上でマスクを洗ってた時に

手を滑らせて落としました・・・

 

最初中々見つけることが出来なかったんですが

無事、ゲット

 

もう落とさないで下さいねー(笑)

 

安心したところで

撮影に集中

やったー、モンツキカエルウオ発見

飛び出た鼻毛がカワイイ

 

そしてラストはドリフトダイブ💪

穴を探検した後に

 

サンゴの上を流しながら泳いでたら🏊

カメ🐢だぁー、綺麗な個体でしたね

Yさん、4日間朝から晩まで

盛り沢山な充実した毎日でしたねー

 

まだまだ潜った事が無いポイント、

行った事ない観光地ありますから

次回チャレンジしましょうね

 

では、本日はこのへんで

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階