S2 CLUB 店舗一覧

レアものゲットだぜ!

  2020年9月16日

【天気】晴れ 【気温】30℃ 【水温】28℃

 

本日もガンガン日焼け日和の沖縄

昨日に引き続きAさん、Sさんと

万座エリアで潜ってきました~

 

早速レアものゲット

こぶしサイズのカエルアンコウ

まぁ擬態が上手なこと・・・

 

ウミヘビと格闘するAさん🐍

 

縦穴にin待ちのSさん

 

そして、このへんで更なるレアもの

あー、カメが泳いでるぅ🐢

大きいなぁ

 

なーんてのんきに見てたら

 

あら

 

あのカメ🐢

 

ひょ、ひょっとして

じゃーん、そうアカウミガメだったんです

 

私もまだ数回しか見たことない

しかもこんな間近で見れたのは初

 

これはスーパーラッキーでしたねー

 

その他にも

可愛いサイズのテングカワハギ

 

なんか久しぶりに見た気がする

やっぱ写真映えしてカワイイ魚ですねぇ

 

そして万座といえば

このギュッと密集したサンゴ礁

惚れ惚れしますね

 

最後もレアもの狙ってみたんですが

そんな都合よく3連チャンもレアもの見れないですよね

 

カエルアンコウ、アカウミガメ

これだけでも相当良い思いしました

 

明日は水納島行ってきまーす

 

では、本日はこのへんで

 

 

↓インスタもフォローしてね

LINE@で空き状況も気軽に問い合わせください

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階