S2 CLUB 店舗一覧

スイーツ男子

  2020年7月6日

【天気】晴れ 【気温】31℃ 【水温】28℃

 

しばらく続いてた南西からの強風も

徐々におさまり

潜れるポイントが増えてきましたー

という事で本日のポイントは万座

何だか久しぶりです

 

基本、中層のんびりがお好きなYさん

万座の浅場のサンゴに癒されますね~

大きさは無いですが、

密度が凄い

詰まっております

じっくり生物探しも好きですが

こういったのんびり中層を流すのも大好きです

 

Yさん、マクロ生物はよく見えません

との事でしたが

 

ちょいとお付き合いいただいて

スーパーマクロ生物ウォッチング(笑)

米粒くらい

 

うん、私が見つけた訳ではございません

 

一緒のボートに乗ってた

外人インストラクターに教えてもらいました

 

しかも

2匹

ユリタツノコと

ゴルゴニアンピグミー

らしいっす

 

スゲーな・・・

Yさん本日がラストデイ

 

4日間とも違う港で

全部違うポイント潜ることが出来ました

 

ダイビング終わった後は

待ちに待ったスイーツタイム

 

スイーツ男子の本領発揮です

カスタードと生クリームが詰まった揚げパン

 

くぅー、ハイカロリー(笑)

 

まだまだこんなもんじゃ終わりません

フルーツたっぷりの甘々かき氷🍧

2人で余裕の完食です

 

あー、陸も海も楽しかったなー

 

Yさんにはまだまだ紹介したい場所がありますので

次回もお待ちしておりますよー

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階