S2 CLUB 店舗一覧

サンゴに癒されて🎵

  2020年7月4日

はいたい~!

昨日に引き続き、まりなです

 

今日は、ダイビング2日目の

Yさんと一緒に水納島へ行ってきましたよ

 

船長さんの360度カメラ📸でパシャリ

皆、楽しむ気満々ですね

 

さて、水中はと言いますと

流石、水納島のサンゴ礁

圧巻です

 

 

Yさんも、とても気持ち良さそうに潜っております

 

実はYさんは、私がダイビング始めた時から、

ずーっとお世話になっており、

お陰様で私もここまで成長できました

感謝です

 

休憩中は、運が良ければ水納島に

上陸し、一休み

再び360度📸

これも、楽しみの一つなんです

 

 

さてさて、

魚達もYさんウェルカムモードでいっぱいですよ

ヨスジフエダイの群れを見たり🎵

ベビーもいて可愛かったな~~

 

ベラはグラデーションは綺麗

結構写真📸に納めたいのですが、

釣りをされる方はご存知の通り、

とてもすばしっこいので中々難しいです

でも、気のせいか水納島のは、

とてもフレンドリーなので、

写真が撮りやすいです

 

 

そして、水納島と言えば

ハゼ

水深も浅く、たーーっくさんいるので、

1人ワンハゼを観察出来るんです

それにしても、ハゼも水納島のは、

なかなか逃げずありがたい

 

 

なので、調子に乗ってここまで寄ってみた

じゃじゃーん

くぅ~~~可愛い

ヤシャハゼは、凛々しくてかっこいいんです

ハゼ大好きな私には、たまらんのです

 

 

ワタルさんも、ポーズを決めておりますな~~

 

今日も満喫したダイビングでした~~

 

そして、ランチを我慢した我々が向かったのは

Yさん大好きスイーツ

ここは、メロンパン専門店

 

Yさんは、5種セットを購入

流石です

ダイビングに、メロンパンと満喫した一日でした

 

Yさん、明日もよろしくお願いします

にふぇーでーびる

 

 

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階