S2 CLUB 店舗一覧

いっぺーにふぇーでーびる💛

  2020年7月3日

【天気】曇り時々晴れ 【気温】28℃ 【水温】27℃

 

はいたーい♪まりなです

 

今日も、曇りのち雨予報でしたが…

天気もバッチシ、船も貸し切りで

辺戸岬

行ってきましたよ~~🎵

本日がラストダイブのKさんとMさん

今日から参加しているYさん

 

Yさんお帰りなさーい

 

KさんとMさんは、昨日ディープSPを

取得したので

実際にディープダイブの練習

 

しっかりとNDL管理もでき、バッチシ

アケボノハゼを見たり🎵

 

通称サロンパス君も🎵

ディープダイブに多く生息する

魚🐟達を見てきましたよ~

 

写真📸…は

何故ズームが効かないんだろう…

と思っていたら…

ワイドレンズが…ついているじゃないですか

ボケてるーーーー涙

 

この後は、

辺戸岬の見どころの一つ

洞窟へ行ってきましたよ~

海外に行かなくても、

沖縄本島で行けるって凄くないですかーー

 

サーモクラインを通っていくので、

写真でも分かるように、サーモクラインを通ると

温度差でちょっとモヤモヤしてますよね

若干ヒヤッとするところはありますが

 

何よりも、それ以上の感動があります

 

私は、ここに来ると毎回

インディジョーンズのテーマソングが

頭の中でずっと再生されています

ファンとしてはたまらない場所です

 

行くには、スキルと経験が必要なので、

行きたい方は是非どんどん練習して行きましょう

 

そして、お2人はドリフトダイビングも体験しました

 

少しハードでしたが、

ちょっとずつ色々なダイビングを経験することで、

自分のスキルも磨け、ダイビングのレパートリーが増えます

キメポーズばっちしのKさん

 

Mさんは、コロコロと落ちてきたウミウシもバッチシ観察

それにしても、お2人ともスキルもかなり上手です

 

Yさんは、日頃からドリフトをされていることもあり、

私たちが見ていない。。

ロウニンアジ(GT)もゲットです

 

いやー

本日もハードでしたが(笑)

楽しいダイビングでしたね

Kさん、Mさん

いっぺーにふぇーでーびる

また、めんそーりよ~~~

 

そして、Yさんは引き続き明日も

宜しくお願いします

 

追記:

ダイビングを楽しんだ後は、

もちろん美味しいご飯を

また、あちゃーやーさい💛

 

 

 

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階