S2 CLUB 店舗一覧

お帰りなさぁい

  2020年6月30日

【天気】曇り時々晴れ 【気温】31℃ 【水温】27℃

 

相変わらずの強い風・・・

いつまで続くんですかねー🏁

 

でも海は大丈夫

潜ってきましたよー

本日も慶良間

 

強風で潜るポイント選択が難しい毎日ですが

慶良間は道中は少し揺れますが

行ってしまえば大丈夫

 

お2人ともリピーターさんでーす

今日はAOWコースを開催💪

 

Nさんは3月にAOWコース1日目を開催したので

今回は2日目

 

K君はS2CLUB沖縄でOWを取得して

次はAOWに挑戦しに来てくれましたー

 

お2人とも初のディープダイビング

おー、色ってこんなに無くなってるんですねー

っていうのを実際に確認してみたり

透明度良い海でのナビゲーションは🧭

ちょっとやりがいが無いなーと思ってみたり(笑)

その他は沢山の魚達に癒されてきましたよ~🐟🐟🐟

 

今日は地形ポイントにも行ってきました

丁度日も差してきたところで

キメポーズ

この光の揺らぎ

うっとりしますねー

 

一瞬無になって

ただボーっと眺めてるのが良い

究極の癒しタイムです

 

天気崩れる予報でしたが

気持ちよーく楽しく3ダイブしてきましたー

 

明日は更に人数が増えて

またまた慶良間に行ってきまーす🚤

 

天気よー

風よー

 

持ちこたえておくれー

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階