S2 CLUB 店舗一覧

お店も彩り豊かに🌺

  2020年6月29日

はいたーいまりなです

 

今日は、とーっても温かい一日

 

そんな、本日はスタッフで買出しに行ったのですが、

思わず食べてしまったBLUE SEALアイス

 

それも、美らイチゴミルク

美味し過ぎます

 

買出し中、レンタカーナンバーも

沢山見かけました

沖縄本島も観光客が増えてますね

 

 

しかし、まだまだ油断してはダメなので、

S2CLUB沖縄でもお店や車の除菌の徹底、

そして引き続き皆様にコロナ対策の

ご協力をお願いしております

 

さてさて、お店はと言いますと

ワタルチョイス観葉植物

「オオガスタ」を先日入れて

お店も一段と明るくなりました

 

雑貨も続々入荷中です

 

そして、月に数回お店に

マリナプロデュース

フラワーアレンジメント

置くことになりました

どこにあるか分かります??(笑)

 

お店が明るくなるだけではなく

なんと水中写真を撮る際の

勉強にもなったりするんです

私は、昔から水中写真の練習は、

お花でしてます

 

ちなみに、S2CLUB沖縄では

アフターダイブプランで、

季節の花を撮影しに行く

プランもご用意しています

 

水中のみならず、陸写真の

スキルアップも目指しちゃいましょ

 

さらには、リクエストがございましたら、

お花のアレンジも承れます

S2CLUB沖縄では、ダイビングのみならず、

海、そして沖縄を好きになっていただけるよう、

色々なサービスを提案していきますので

これからも、宜しくお願い致します

 

instagramフォローしてくださいねー

下をクリック

 

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階