S2 CLUB 店舗一覧

黒クマ参上!!

  2020年6月16日

【天気】晴れ 【気温】30℃ 【水温】27℃

 

本日はリピーターゲストと一緒に

水納島で潜ってきましたよ~

 

久しぶりの水納島

 

心が躍りますね

 

常連リピーターさんともなると

私より準備が早いっていうね(笑)

 

早速船に乗り込んで

水納島の素敵なサンゴ礁へ~🚤

相変わらず種類豊富でカラフルで綺麗ですね~

 

大好きな光景です

今回はマクロモードで挑みます

 

なんとここでビックリ情報が

 

水納島にカエルアンコウがいるとの事

 

しーかーもー、噂によれば

どうやらクマドリカエルアンコウらしい

 

うっそーん

 

まさか沖縄でクマドリカエルアンコウが見れるとは

 

ワクワクしながら探すと

いたーーーー

 

クマドリカエルアンコウ

黒バーション

???

 

背びれとか尻びれの縁取りが

いまいち確認できませんでしたが

 

みんながそう言うんだから

間違いないっしょ

可愛いから良し

 

個人的に大好きな

パンダダルマハゼもしっかり生存確認OK

 

ハナヒゲウツボも安定していてくれました

これ、ウツボですよ

めちゃめちゃ綺麗な色してますよねー

 

ラストはー

接近チンアナゴとー

ヤシャハゼが大量にいるポイントで

ひたすらネバネバ撮り続けました

 

あーーー楽しかったな

水納島に上陸したりして

のーんびり3ダイブを楽しんできました

 

明日は調査ダイブの予定でしたが

何やら風向きが怪しい・・・

 

行けるのか

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階