S2 CLUB 店舗一覧

雑誌に載らない穴場スポット

  2020年5月16日

多くの観光客が訪れる沖縄でも

まだまだ知られざるスポットがあります

 

今回紹介するのは

海と滝がコラボする絶景スポット

場所は沖縄南部にあります

 

もう上の写真だけで絶景ビューなんですが、

クルっと崖側に目を向けると

うわぁーーー

滝だぁーーー

断崖絶壁から流れ落ちる水が

そのまま海に流れていきます

 

こんな光景、他ではなかなか見れない貴重な場所だと思います

 

水量と落差はそれほどではないですが

小さな滝つぼが幾つもあって

とっても絵になるスポットです

潮の満ち引きや、太陽の角度によって

写真の印象が変わると思います

 

何度も足を運びたくなるスポットですね

なぜ雑誌やメディアに載らないかというと

おそらくですが、ちょっと危険だからかもしれません

 

滝の上から下に降りるときに

滑りやすいし岩がギザギザしてるので

気軽な気持ちでは来れそうもないです

 

滑って転んだら間違いなく出血しますね

 

それなりの体力も必要ですし

行く時はしっかり準備をしてからにしましょう

 

 

S2CLUB沖縄では、ご要望があれば特別メニューとして

お連れする事も可能です

 

ただし、リピーター様に限りとさせて頂いております🙇

 

 

これからも沖縄の魅力をお伝えしていきますね

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

友だち追加

~~~☆~~~★~~~☆~~~★~~~

※キャッシュレス決済出来ます!💳

 

 

ダイビング旅行なら
専門店のダイブナビへ

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階