S2 CLUB 店舗一覧

贅沢な1日

  2019年8月17日

【天気】曇り 【気温】29℃ 【水温】29℃

 

お盆休み終盤

Kさんもいよいよ夏合宿ラストデー

最後は

ボートに乗って水納島へ~🚤

 

なんとなんと

ボートに乗るのは我々だけ

完全貸し切りでーす

 

皆さんもう帰っちゃったのかな

 

自由にのんびり潜ってきまーす

ヨスジフエダイも貸切

取り放題

 

なかなか写真が難しい

カサイダルマハゼ

モフモフした感じが可愛いんですよねー

 

写真が難しいけど貸切ダイブですから

時間を気にせずネバネバしてきました

 

ハナヒゲウツボも

これがウツボだとは思えないくらい

キレイな色してますよねー

 

Kさんのリクエストでもあった

ヤシャハゼも大量ゲット

1人1匹どころじゃあありません

軽く20匹以上は見れてます

 

その中には

ヒレナガネジリンボウも

数は少ないので見つけると嬉しいですねー

 

周りには

チンアナゴも沢山見れます

沖縄本島で一番近づける場所じゃないかな

 

水深もそれほど深くないので

ネバネバしまくり

 

最高じゃないですか

贅沢な3ダイブでした~

 

Kさん夏合宿お疲れ様でした~

前半2日は台風で潜れず観光などしましたが

それはそれで楽しかったし、充実した毎日でした

 

次回は冬合宿

楽しみにしてますねー

 

今から打ち上げ行ってきまーす

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

 

◆インスタ・LINEやってますのでお気軽に

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階