S2 CLUB 店舗一覧

沖縄生まれ沖縄育ち

  2019年8月2日

【天気】雨 【気温】26℃ 【水温】28℃

 

今朝は那覇市内にどでかい雷が落ちるほどの

激しい雷雨からのスタートでした

 

ちょっと身体がしびれたかなー

 

雨も一時的な物でしょうと

余裕ぶっこいて

 

本日の予定である体験ダイビングの為に

砂辺へ向かいましたー

海はね、穏やかなんですよ

でも雨が止まないですねー

 

本日のゲスト

3人とも沖縄生まれ沖縄育ち

でも、ほとんど海に入ったことが無いんですって

 

そういうもんかね

 

皆さん心配でしたので

アシスタントを1名お願いして行ってきました

海で泳ぐことすら初めての方も

ならばまずはスノーケルからですね

「すごーい、めっちゃ魚いるー」ですって(笑)

沖縄県民の方に言われると違和感っていうか

逆に新鮮ですねー

多くの県民の方に沖縄の海の良さを知って欲しい

 

さぁ、いよいよダイビングですよ

真面目に説明聞いてくれてます

緊張してるのが伝わってきますねー

 

いざ、本番

緊張半分、ワクワク半分

 

最初こそ緊張してましたが、

しばらくすると余裕が生まれ

お魚とたわむれる事が出来ましたー

人生初めての水中世界は如何でしたかー

 

今回は天気に恵まれませんでしたが、

次回は晴れてる日に潜りに行きましょうね

 

明日からはライセンス講習が始まります

何とか天気もってくれないかなー

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

 

◆インスタ・LINEやってますのでお気軽に

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階