S2 CLUB 店舗一覧

今日もギリギリ

  2019年7月6日

【天気】曇り時々雨 【気温】27℃ 【水温】27℃

 

ライセンス講習最終日のSさん

 

海況が不安定なので、早め早めに行動

ポイントは真栄田岬

一見穏やかそうですが、

意外とうねりが入ってる・・・

 

こうなりゃ時間との勝負

早速行ってきまーす

 

昨日はボディバランスがまだ不安定だったSさん

ちょっと崩れながらもフリー潜行

まだ完璧では無いですが、成長してますねー

 

耳抜きが少し苦手ですが

それをカバーするように

ゆっくり潜行出来てますね

 

水平に泳ぐことに関しては

バッチリです

深度コントロールも出来てて、中層を泳ぐのも上手

 

まだ沖縄らしい景色や雰囲気を味わってないSさん

せめて南国のお魚見て

少しでも沖縄らしさを感じて下さーい(笑)

 

そして、遂に

ライセンス取得おめでとうございまーす

 

15年ぶりに海に入ったとは思えないくらい

2日間で急成長しましたね

 

実は、我々が潜った後直ぐに

ポイントがクローズするという・・・

 

お迎え時間をいつもより早めたり

現地に着いてもササっと準備して

潜りに行ったのが功を奏した感じです

 

昨日に引き続き、

間に合って良かったー

 

次回は沖縄らしさをじっくり感じに来てくださいねー

 

明日はボートダイビングです🚤

潜れますよーにっ

 

では、本日はこのへんで

 

 

 

 

 

◆インスタ・LINEやってますのでお気軽に♪

 

 

 

S2CLUB沖縄のホームページはこちらから

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階