S2 CLUB 店舗一覧

ライセンスコース大特価!!

  2018年7月3日

2018年夏特別価格!さあダイビングを始めよう!

 

オープンウォーターライセンスコース

通常価格64,800円
スーパー特価29,800円

 

ダイビング講習についての追加料金一切無し!教材料金、ライセンス申請料金、レンタル器材が含まれてこの価格です。

取得ライセンスはシェア世界一のPADIオープンウォーターライセンスなので安心。さあ、今年の夏はいよいよダイビングを始めましょう!

ライセンスコースについてご案内

 

取得ライセンスはPADIオープンウォーターライセンス。18mまでの深度であれば世界中で通用するライセンスです。

キャンペーン料金29,800円には講習費用、ライセンス申請料金、教材料金、レンタル器材料金、施設使用料が含まれます。

※那覇市内のホテルにご宿泊の方は無料で送迎致します。その他の地域にご宿泊の方はご相談下さい。

なお、お食事代は含まれておりません。

本コースは全てビーチダイブ(浜から歩いて海に入るダイビング)での開催です。 自宅学習+最終テストは沖縄で行う現地2日間のスケジュールとなります。 3泊4日がベストですが、朝便着で2泊3日でのご予約も承っておりますのでお問合せください。 ダイビング後、飛行機搭乗までには18時間以上あけなくてはならないというルールがございますので、 ご帰国便のお時間にもお気をつけ下さい。

ライセンスコーススケジュール

 

自宅学習

ご予約完了後、ご出発の2週間前に教材を送付致します。DVDとテキストを見ながら40問クイズを終了しましょう。

 

講習1日目・学科テストと実技講習・8時から15時頃

自宅学習の解答と解説をしたら学科テスト。『テスト』と聞くと拒否反応が!私もです。 ただ、そんな難関テストではございません。自宅学習をしっかりやってくればほぼ合格間違い無し!

テストが無事終わったら海に移動。まずは足の立つ場所で限定水域講習という最初の練習を行います。

しっかりとスキルの確認が出来たら、足の立たない深さまで行って海洋実習。初日は2ダイブを行います。

 

講習2日目・実技講習・8時から12時頃

講習1日目でばっちりスキル練習を終了したら、2日目はより深く潜って行きます。 そしてもちろんより海もキレイになりますよ!中性浮力や泳ぎ方もマスターして自由に水中を楽しみましょう!

講習が無事終わったら追加でファンダイブをする事もできます!練習の無いダイビングって本当に楽しんですよ。超オススメですっ!

超オススメ!講習後ファンダイブ

 

講習後ファンダイブ(1ビーチ):5,000円

せっかく沖縄にダイビングのライセンス取りに来たんですもん。ライセンス取ったらもう1回潜っちゃいましょう!

実際に講習をやってみると分かります。1回ずつ慣れていくのでどんどん楽しくなっていくんですよね。 つまり、最後が一番楽しいって事です!練習も無いのでインストラクターが楽しむためだけに皆様をご案内!

講習では見られなかったお魚達の所まで泳いでいくことも出来ちゃいます。 皆様、『潜って良かったー♪』っておっしゃって頂けるファンダイブ、絶対オススメです!

S2CLUBのライセンスコースがオススメな理由!

 

『ライセンスは取ったけどそれ以来潜ってないなー。』なんてお友達周りにいませんか?

S2CLUBはグループ店が国内3店舗、海外3店舗とあり、ライセンス取得後のダイビングもフルサポート! ライセンスを取った後どうやって潜ったら良いか分からないなんて事は絶対にありません。

『次はグアムのブルーホールかなー?』

『石垣島でマンタも見たいなー。』

『サイパンのグロットも気になる♪』

『セブのジンベイザメが今年の目標です!』

さあ、皆様のダイビングライフは始まったばかり!最高に素敵な趣味を始めちゃいましたね♪

 

ライセンスコース紹介ページ

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

             

友だち追加

S2CLUB 沖縄店

〒900-0031 沖縄県那覇市若狭3丁目27-8 1階