日常
2022年1月15日
気候:曇り 気温:23℃ 水温:-
こんばんは〜!
AYAKA☆です♪( ´▽`)
ここ数日とっても涼しかった(というか寒かった
)のですが、
今日は少し暖かかった![]()
![]()
![]()
午前中とかは少し晴れ間があったりしましたが雲が多かったかな〜![]()
今日と明日は最高が23℃になるみたいで、かなり気持ちのいい週末になりそう♪
なのになのに!
こんな天気のいい日に海じゃない〜〜![]()
私にいたっては、引越しをしたのでお家の片付けでほぼほぼお家から出てない![]()
家の片付けとか掃除って・・・
腰にきますね・・・![]()
コ・・コシガァ・・・・![]()
お引越ししてからというもの、
ノアとレアがとっても仲良し♪♪
お互い少し不安があるのか隣で寝ることが多くなりました!!

背景が・・・お恥ずかしい![]()
加工するの忘れました![]()
ち・な・み・に♪
片付けの合間に息抜きで着々とスタンプ作りもしております*\(^o^)/*
こちらスタンプコレクションの一部☆w

ぱっと見ちょっと変なやつも、スタンプとして押すと結構可愛い☆
もう少し増やしたいな〜!
あ、そうそう
新居にうつったのでずっともったいなくて使えなかった
Igさんにいただいた![]()
こちらのウミウシスリッパを出して、思い切って使い始めました〜!!

めっちゃ可愛くないですか?!
履いてるだけでテンション上がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Igさん、ありがとうございます![]()
このままでは脈絡のない、内容のないブログになってしまいますので
また石垣の食べ物情報を少し♪
石垣の中心街を走っているとよくキッチンカーを見かけるのですが
こちらのキッチンカーに先日行ってみました☆

ボーイズが絶対目を輝かせるであろう、汽車カー!

こちらのキッチンカーでは
私の大好きなケバブが買えるのです![]()
![]()

と〜〜っても美味しくて結構ボリューミー!
案の定、ケバブの写真は・・・
撮っていないことに食べ終わってから気づいたので・・・
ないのですが・・・(すみません・・・)
とっても美味しいんです☆
曜日によってどこでお店を開いているかが変わるのですが
インスタでどこで何時までお店がやっているか掲載しているようです( ´ ▽ ` )ノ
この日はみんな大好きい◯なりステーキのすぐ横でやっておりました![]()
こんなキッチンカーがちらほら街中に出ていて
ふら〜っと寄って食べるにもってこいなんです![]()
また別のところにも行ってみて
今度こそ写真付きの食レポを機会があればしたいと思いま〜す☆
さてさて
今WiFiが使えなくて携帯のデザリングを使ってブログを書いているので
上限に達してしまう前に
ちょっと短いのですが今日はこの辺で失礼いたします![]()
担当 AYAKA☆
(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)
上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。
昨年12月16日に台風によって被災したフィリピン・セブのダイビングショップを支援する活動です。
S2CLUBセブ店も壊滅的な被害を受けてしまいました。
この活動にご賛同いただける方は、是非お力を貸してください。
冬のシーズンは、『サンゴ&マクロ』ダイビングを楽しもう!!
冬でもウェットスーツで潜れますよ☆
石垣島北部のダイビングショップならではのポイントへご案内します!!!
※キャッシュレス決済できます!

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間14-1


