セブ店へ支援のお願いです!

  2022年1月12日

天候:曇り 気温:19℃ 水温:24℃

 

 

はいさい、トオルです☆

 

 

さすがの石垣島も気温が20℃を下回る日が続いています

 

 

真冬ってやつですな

 

 

閑散期でもありますが、

コロナの影響もあってご予約は当分入っていない状況に・・・・。

 

 

こちらは、対策を万全にしてお迎えの準備はできています

 

 

貸し切りボートでご案内できますので、是非お越しください

 

 

さて、今日は皆さんにお願いがあります

 

 

 

 

昨年12月16日にフィリピン・セブに『台風22号』が直撃したことはご存じでしたでしょうか。

 

 

S2CLUBセブ店があるマクタン島も壊滅的な被害を受けました。

 

 

 

 

ショップはもちろん、ダイビングボートもぐちゃぐちゃ。

 

 

 

 

 

画像を見る限り、沈没している船も。

 

 

 

 

台風の被害を受けてから1ヵ月が経とうとしていますが、

セブ店のあるマクタン島はまだ停電や断水が続いていて、普通に生活していくことも困難な状況が続いているとセブ店のよしこママから聞きました。

 

 

日本ではほとんど報道されず、現地の状況が伝わってこないのが現状です。

 

 

僕も台風の被害が出たことは知っていましたが、

これほどの被害だったとは、よしこママから連絡をもらうまで知りませんでした。

 

 

そこで、皆さんに義援金による支援のお願いさせてください。

 

 

『台風22号被災セブ日系ダイブショップ義援金活動』

 

 

現在、水中写真家の越智隆治さんが中心となって義援金活動をされています。

 

 

こちらでは、セブのダイビングショップ15社の復興支援義援金を募っており、

S2CLUBセブ店も復興支援を受けさせていただいております。

 

 

僕も微力ながら参加させていただきます。

 

 

 

 

コロナの影響で全く営業活動ができない中、

さらにこの台風で甚大な被害を受けてしまった『S2CLUBセブ店』をどうか皆さんのお力で救ってほしいです!!!

 

 

ご賛同いただけるようでしたら、義援金のご支援と、現地は困難な状況が続いているという情報の拡散をしてほしい!!

 

 

これが実際に僕に届いた現地の方の声です。

 

 

『台風22号被災セブ日系ダイブショップ義援金活動』

 

 

上記のリンクから義援金の支援ができます。

 

 

皆さん、宜しくお願い致します

 

 

そして、このコロナが落ち着いたらセブへ遊びに行こう

よしこママが全力でご案内してくれますよ

 

 

もちろん、サイパン店、グアム店もすぐに行こう

速攻でダッシュで行きましょう!!!

 

 

早く海外が身近に感じられる世の中が来ることを願っています。

 

 

担当 トオル

 

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

 

『台風22号被災セブ日系ダイブショップ義援金活動』

昨年12月16日に台風によって被災したフィリピン・セブのダイビングショップを支援する活動です。

S2CLUBセブ店も壊滅的な被害を受けてしまいました。

この活動にご賛同いただける方は、是非お力を貸してください。

 

 

 

『今が旬!1月~3月のオススメ情報』はコチラ

冬のシーズンは、『サンゴ&マクロ』ダイビングを楽しもう!!

冬でもウェットスーツで潜れますよ☆

石垣島北部のダイビングショップならではのポイントへご案内します!!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

当店は『八重山ダイビング協会』加盟店です!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間14-1

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中