やっぱりこれよねw

  2021年4月7日

気候:晴れ 気温:25℃ 水温:25℃

 

 

 

 

 

こんばんは〜!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

昨日、今日と海がなかったので

お家で作業♪♪

 

 

私がお家で作業するってなったら・・・

もちろんフラッグ作りですよ*\(^o^)/*

 

 

 

 

最近は海がない日にちょいちょい進める感じだったので

少し進みがゆっくりになっていましたが・・・

昨日と今日でかなり終わりが見えてきました!!

 

 

 

昨日とかなんだかんだで夢中になってしまい、

午前中から途中途中ご飯とか食べながらやってはいましたが・・・

気づいたら日付変わってました

こういう時思うけど・・・私の集中力すごいww

 

 

昨日・今日の話の前に

ここ最近!!

は飾り付けを増やす作業をしてました〜〜!!

 

 

 

FacebookでWさんにコメントいただいていた

ヤシャハゼとヒレナガネジリンボウ〜

 

あとは、やっぱり沖縄といえば!!

と思って

グルクン〜〜♪

 

 

 

グルクンは一回灰色で作ったのですが・・・

なんだか違ったので作り直しました

 

青いのは・・・何かわかりますかね?w

 

 

 

 

あとはこないだ

初めてお会いした

ピッカッチュウ〜

 

 

 

特徴とかにこだわりたくて

いろんな色のパーツを組み立てて作っているのですが

ピカチューちゃんとかは30以上のパーツを使ってます

 

 

 

そこまでやらなくても・・・

とも思ったけど、

せっかく作るならちゃんと作りたい!!

特徴とかもちゃんと入れ込みたい!!

と思い、ネットで検索したり

図鑑とにらめっこしながら

できる範囲で作りました

 

 

特徴とかは、普通に勉強するより頭に入る!!ww

 

 

 

 

ここまでがここ最近の海なし日にやってた作業で〜〜

 

 

 

 

 

昨日は、作った子達を実際にフラッグに貼り付け

これが意外と時間かかったなぁ〜

 

昼過ぎにやっと終わってこんな感じに

結構賑やかになったぞー!!

 

くっつけ作業が終わった後は。。。

数字とバトルしてました!!

 

 

日付とか・・・本数の部分をこう・・・

変えられるようにしたくて

マジックテープを裏に貼ったりしてうまいこと変えられるように♪

 

 

 

あともう一つ

このフラッグと並行してこんなのも作っていたのでこちらも仕上げていました〜

 

こっちも年齢!日付!

変えられるようにしましたよ〜

(ちなみに写真ように張ったのは私の誕生日 アピール!!w)

 

誕生日の方!ぜひ記念に写真撮りましょうね*\(^o^)/*

 

 

そんなこんなで

昨日は気づいたら1時過ぎててww

さすがにやめて寝て〜〜

 

 

今日朝起きてから

誕生日フラッグ用にこんなの作ってくっつけたりw

 

 

記念ダイブフラッグの方の

本数の部分のマジックテープを調整&くっつけたりしてました

 

 

100本から9000本まで写真撮れます!!www

 

 

 

それが終わってからはね、

フラッグの左下と左側のあたりが少し寂しいので・・・

 

新たなお魚の群れ群れを作ってます!!

これで何作ってるかわかるかな〜〜♪( ´▽`)??

 

 

正解は・・・

 

キンギョハナダイ♪

もうちょっと数を増やしたら

貼り付けて、

かんせ〜〜い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!

の予定w

 

 

 

またなにか作って増やしたくならない限り・・・ww

 

ってなわけで〜

もう少しお魚つくってきま〜す♪

 

担当 AYAKA☆

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!4月~6月のオススメ情報』はコチラ

石垣島が輝くシーズンの到来です!

水中はベイビーラッシュ賑やかな石垣ブルーの海へ

そして、サンゴの産卵もお見逃しなく!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間14-1

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中