テストって緊張する

  2021年4月4日

気候:曇り時々雨 気温:25℃ 水温:25℃

 

 

 

こんばんは〜!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

昨日までの晴れ晴れ快晴はどこへやら

今日は風も強め。。。

曇り空で昨日までより少し寒い・・・

 

 

でも水温が上がってきたので

海の中快適

むしろ海の中の方が暖かく感じましたよw

 

 

 

 

今日はY子さんとMさんのラストデイ(/ _ ; )

最後にエンリッチドエアーのスペシャリティを取って行ってくださることになりました

なので、今日はその講習も進めながらのダイビング♪

きちんと説明をしてもらって

初めてのエンリッチでのダイビングへGo

 

 

 

 

今日は海が荒れてきていたので

インリーフで

マクロマクロマクロ

ダイビングぅ〜〜

 

 

1本目からじっくり撮影会〜〜

 

こちらでは

ニセアカホシカクレエビを撮影♪

あ、ピントあってないww

お目目にピントを合わせたいですねー

小さい子ってピント合わせるのが難しいですよねー

 

ここではウミウシ好きのMさんに

ウミウシもご紹介♪

 

 

まずはアカフチリュウグウウミウシ

 

フォルムとか色とか可愛くはないけど・・・

かっこいい系でいいですよね

 

1本目、ライトを忘れてしまった私・・・

アカフチちゃんはフラッシュで撮影!!

意外と悪くない?ww

 

 

あとは

私は初めましてでした

アンナウミウシちゃん

こちらのフラッシュでの撮影は・・・

あんまりでしたかね

でも判別できるからいっかな

 

 

 

ハマサンゴの周りにたむろしている

この子達も数がだんだん増えている気がしますよ

 

他にもお二人は徹さん一押しのハゼとかお魚とかを見て回ったみたいですよ♪

 

 

 

 

 

2本目からは

またまた常連様が合流〜〜!!

 

 

 

はーい!

FKさんです*\(^o^)/*

 

みんなで楽しく2本目は

各々好きな子を撮影会〜〜

 

 

 

ロボコンとか〜

 

オビイシヨウジとか

スカシテンジクダイ達とか〜

 

動きがかわいいハダカハオコゼを〜

 

撮って回りましたよ*\(^o^)/*

 

3本目は

ちょいとマニアックなポイントへ〜〜!!

 

ウミウシ好きにはたまらないポイントですがね

 

 

3本目は私のカメラをパワーアップさせて

FKさんが撮ってくれましたよ

 

イリオモテモウミウシ

 

 

ニシキウミウシ

 

このポイントは

ギンガハゼもたくさん

かわいいサイズの子があちらこちらにいますよ♪

 

 

天気は悪かったけど

マクロダイビングでがっつり楽しめましたね〜〜*\(^o^)/*

マクロ、楽しいなぁ♪

 

 

 

あ、そうそう

Y子さんとMさん

もちろんですが、学科もがんばりました!!!

お久しぶりの学科にお二人ともちょっと苦戦?!w

 

でもなんとかかんとか合格したようです♪♪

これからガンガンエンリッチ使って快適ダイビングしてくださいね〜〜♪( ´▽`)

 

明日も海荒れてそうですが

楽しいポイントがたくさんの伊原間でエンジョイしましょう〜〜♪

 

 

 

それでは今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!4月~6月のオススメ情報』はコチラ

石垣島が輝くシーズンの到来です!

水中はベイビーラッシュ賑やかな石垣ブルーの海へ

そして、サンゴの産卵もお見逃しなく!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間14-1

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中