朝?いや深夜だろ。

  2021年3月31日

天候:晴れ 気温:28℃ 水温:23℃

 

 

現場仕事が毎回終わった後に、「明日は何時集合すれば良いでしょうか?」って聞くんですよ。

まぁ〜、毎朝7時〜8時集合ってのが、お決まりなんですね。

 

しかし、今日は違いました。

 

明日何時っすか?って社長に聞いたら、いやいやぁー、髙杉さんは明日大丈夫ですよ〜って。

 

集合時間聞いたら、3時30分に集合なんですよ〜って。

 

3時30分って・・・。朝なのか、深夜なのか・・・。

それは置いておいて。

 

職人さんが頑張ってるのに、俺だけグーすか寝てられねーって事でw

 

はい。3時30分に伊原間行きましたよw

 

 

脳がイカレるw

 

仕込みじゃないっす。ガチでこの時間からやりましたw

 

もうね。4月2日には絶対シャワールームを間に合わせる!って職人さんの

気持ちがビシビシ伝わってきますよ。

 

マジで漢っす。

 

さてさて・・・。

今日はシャワールームのパーテーションを作成!

これが一番手こずってる感じ!

手伝っててもクッソ難しいの〜・・・。

 

 

こっち合わすと、あっちがズレたり・・・。

 

皆んなワジってました・・・。

 

こんなにごっつい指でこんな細いアングルをいじくりまわしてる・・。

ギャップにキュンですw

 

 

炎天下の中本当に感謝です。

 

 

 

シモTさん・・・。

朝早すぎて完全にキマっております・・・。

急にイケメンシモT・・・。

 

 

試行錯誤して・・・。

パーテーション完成!

 

 

思ったより広いシャワールームになったな。うん。

 

シャワールームの床も、仕上げをした後は・・・。

 

 

 

凪の水面を見ているかのようです・・・。

神業。

 

 

 

昨日のブログでもちょっと紹介されてましたが。

 

この窓枠だって何回やり直したことか・・・。

そんな思いが詰まった枠なんです。

思いが半端ないのよ!

 

 

ドア・窓・・・。完成です。

 

 

給湯器も設置完了!

 

 

ガス屋さん!感謝!

 

 

シャワーもバッチリ!

もう水圧落ちませんよ!

気持ちよく浴びていただけます!

 

 

夜な夜な削った板をボチボチ設置予定!

 

 

 

 

シモTさん!重いのにアザっす!

 

 

楽しみだなぁー!

 

 

浄化槽も設置完了!

 

 

因みにお店を運ぶのも大変だったんですよ!

 

全部入れたまま運んでくれたんです(涙)

 

 

人と比べると店デカいっしょ?

 

 

 

 

完璧!

何も壊さずピッタリ設置!

 

お次はトンブロックの移動。

 

 

シモTさんの絶妙な指示で社長がユンボをコントロール!

 

 

2人はマジで相性ピッタリ!

 

 

トンブロックもピッタリ設置(汗)

神業よ。

 

 

すげーって連呼しまくりな俺w

 

ラストは器材干場&洗い場の生コン入りました!

 

 

嬉しいなぁ〜(涙)

 

感謝しかない!

 

 

器材干場!

素敵すぎる・・・。

 

 

こんな感じで、シャワールームを4月2日までに

間に合わそう!って職人さんが毎日毎日、休みも無しで

頑張ってくれてるんです!

 

最後社長もシャワールーで・・・。

 

撃の沈・・・。首が痛そう・・・。

 

 

本当に今日もありがとう御座いました!

 

宣言します。

今日の進捗状況で確信しました・・・。

 

4月2日にシャワールームは!完成します!

 

 

ではでは〜、本日のブログはこの辺で!

 

 

担当 SHOでした!

流石に今日は眠い・・・。

 

 

 

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!4月~6月のオススメ情報』はコチラ

石垣島が輝くシーズンの到来です!

水中はベイビーラッシュ賑やかな石垣ブルーの海へ

そして、サンゴの産卵もお見逃しなく!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間14-1

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中