緊急事態

  2021年3月24日

天候:曇り・雨 気温:19℃ 水温:23℃

 

 

 

 

はいさい!

 

トントコトンブログのお時間です!

 

勿の論!担当はSHOで御座います。

 

さてさて、本日の進捗状況はですね〜

 

緊急事態ってところからスタートしていきますよ。

 

 

上記の写真は新シャワールームの窓枠で御座います!

 

がしかし・・・。

 

窓のサイズが・・・。

 

合わないと言う緊急事態・・・。

 

 

これを見たS Tさん!

 

怒りの削り作業ですわ。

 

 

オラオラオラオラァ〜✖️100(ジョジョの奇妙な冒険)

鬼の形相。

 

 

全ての枠サイズの変更作業・・・。

 

こっちは窓枠がデカかったので・・・。

 

もう一度枠作成・・・。

 

 

皆様の懸命な修正により、寸法通りの枠が完成したとさ・・・。

 

お疲れ様です(涙)

 

 

他の進捗状況はですね〜。

 

ブロックに補修をかける作業がここまで進みました!

 

 

左官屋さん・・・。

 

すげーーー。

 

マジですげーよ。

 

 

近づいて観察してみると・・・。

 

ボコボコしてますなぁ〜。

 

一度塗りはこんな感じだそうです!

 

 

二度塗りするとこんな感じに!

 

 

全然違う・・・。

超キレイですよね〜!

 

これを4回繰り返すそうです・・・。

 

早く完成が見たいぞ!

 

他には〜、排水管が整備されました!

 

 

嬉しい事がもう一つ!

 

宮里興行さんの新しいユンボが到着!

 

しかもS2石垣島店が初おろしだそうです!

 

 

おいおいおい!

 

でかくねーか?

 

 

人と比べると大きさがよく分かるでしょ?

 

 

 

前回使用してたユンボが隣へ・・・。

 

 

でかの杉です。

 

 

初おろしって事で、神様に安全・商売繁盛などを願いながら・・・。

(多分)

 

 

お酒を撒き撒き。

 

 

いやぁ〜おめでたい!!!

 

うちの現場が初おろしってのも嬉しいよね〜⭐︎

 

 

早速社長が乗り込んで試し運転。

 

トンブロック(1トン)を軽々動かします。

 

 

マジで軽そうに持つなぁ〜(汗)

 

 

名は・・・。

 

320E。

又の名を07!ゼロシチ!

 

値段聞いたら4000万だってよ。

 

うまい棒何本買えるんだよ(汗)

 

 

宮里さん、ゼロシチともバッチリシンクロ!

流石っす!

 

 

バケツだってこの大きさよ。

 

 

社長が運転席で俺を盗撮w

 

タイツに穴があいているのは、溶接で火花が飛びましてw

穴がねw 勲章っすわ!

 

 

そんな興味深々な俺に対して・・・

 

高杉さん!乗ってみますか!

 

社長の心意気よ。

 

 

ガチで動かしましたw

 

 

宮里さん!

マジで感謝っす!

 

最後に、宮里社長の実家でゼロシチのお祝いって事で

飲み会に参加させて頂きました!

 

ただの客なのに・・・。身内の集まりに温かく迎え入れて頂きました!

 

宮里家の皆様、社員の皆様!本当に楽しい時間をありがとう御座いました!

 

 

さぁーーー!

 

明日も頑張ろ!

 

あ。

そうそうw

 

本日をもって、電気・水道・ガス・架設トイレ

停止&撤去させて頂きました!

 

 

ではでは〜、明日のブログもお楽しみにぃ〜!

 

 

担当 SHOでした!

 

 

 

 

 

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!1月~3月のオススメ情報』はコチラ

年間を通して最も透明度が高いシーズンの到来!

抜群の透明度の中、サンゴの庭園をお散歩してみるのはいかが!?

最高の癒しが待っていますよ☆

そして、マクロの聖地がお祭り騒ぎ!!!

フォトダイバーの皆さんは必見ですよ!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中