おしゃれランチ♪

  2021年3月22日

気候:曇り 気温:18℃ 水温:23℃

 

 

 

 

 

こんばんは〜!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

今日はぐぐぐ〜〜んと寒くなって

外にでるのもガクブルしました

 

 

最高気温が20℃下回ると

寒っ!!って思ってしまいます。。。。

すっかり染められてます。w

 

 

 

 

 

 

でもでも

明日からはまた少し気温も上がって暖かくなりそうです

 

 

 

 

 

 

今日は海おやすみでしたので

お昼ご飯を外に食べに行きました*\(^o^)/*

 

ただいま母が遊びに来ているので

二人で・・・

 

こちら!!

 

 

 

 

わかります?

 

FUSAKI RESORT

 

にランチビュッフェを食べに行きました♪

 

 

 

だいぶ前ですが、常連様にフサキのランチビュッフェいいよ〜!!

と教えていただいてからずっと行きたかったんですよね〜

 

 

 

メインの建物(受付)の横の建物

の2階。

 

 

 

いい感じの雰囲気のレストランでした

 

感染対策で手袋も渡されまして

料理を取りに行く時はもちろんマスク&手袋!

 

 

 

 

料理もおそらく

感染対策ですこしずつ陳列

 

 

 

 

和・洋・中

あってどれも美味しかったですよ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

子供用のコーナーや

 

 

その横には

みんなの憧れ

チョコレートフォンドュ〜

なんかもありましたよ♪

 

もちろんいただきました!

チョコレートフォンドュ〜

 

 

デザートコーナーもありましたよ〜〜ん

かわいいサイズのケーキとかフルーツとか

私のお気に入りは

カップに入ってるピンクのやつ!!

 

ラズベリームースのデザート

ラズベリーとかいちごとかベリー系のムースが大の好きなんです

甘すぎずさっぱりもしていて美味しかったぁ〜!!!

 

 

 

ケーキのお供に紅茶をいれましたが

こ〜〜んなに種類が!!!

森いちごのルイボスティーってやつを飲みました

香りがよくて

お家でも欲しいな〜!!なんて思ったけど

どこかに売ってるのかな〜??

 

 

 

 

そんなこんなで

急に思い立ってランチしにお出かけしましたが

行ってよかった♪( ´▽`)

 

 

 

トイレもおしゃれだったしw

 

中庭には

『フサキくん』

って名前のよくわからないロボもうろついていましたww

 

 

 

そのうち

ホテルにも泊まってみたいなぁ

 

 

それでは今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

 

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!1月~3月のオススメ情報』はコチラ

年間を通して最も透明度が高いシーズンの到来!

抜群の透明度の中、サンゴの庭園をお散歩してみるのはいかが!?

最高の癒しが待っていますよ☆

そして、マクロの聖地がお祭り騒ぎ!!!

フォトダイバーの皆さんは必見ですよ!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中