皆さんにアンケート!

  2021年2月26日

気候:曇り 気温:26℃ 水温:23℃

 

 

どうも〜

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

さてさて

もうそろそろ出来上がりが見えてきましたよ〜

 

 

何がって?

 

 

 

在宅ワークでせっせと切ったり・・・縫ったりしていたアレです!

 

 

 

 

 

 

そう。

もうお分かりかと思いますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念ダイブの際に使いたいな〜って思っている

写真撮影用のフラッグ

です!!

(数字は取り替え可能!)

記念ダイブですからね!

ちゃんと目立つ記念写真撮りたいじゃないですか

 

 

 

 

 

 

で、もう後は飾りつけをして

下にお店の名前を入れるだけなのですが・・・

なんか並べて見たら

以外と白い部分が多くてさみしいな〜て思って

今さらに飾りつけを作っているところです

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、どんな生物作ろうかな〜って考えても

ウミウシを増やすか・・・とか・・・

結局自分が好きなのしか思いつかずww

 

ということで!!

ちょっとみなさんに聞いてみたいな〜

なんて思って出来上がってからお披露目しようと思っていたのですが

この段階でお披露目しちゃいました!!

 

 

もちろん私の画力にも限界はあるので

作れそうな生物と作れなさそうな生物で選択させていただくかもしれませんが

フラッグに是非この子を!!

というご希望・ご提案などがありましたら是非コメント欄にお願いします(≧∇≦)

 

 

 

もしかしたらあなたのお気に入りの子が

石垣島店の記念ダイブフラッグにくっついてるかも♪?!w

 

 

 

 

ちなみに

文字を縫い縫いした以上に生物は頑張って作ってます笑

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで平面的すぎないように細かいパーツを切り出して厚みを出したり

 

 

 

 

 

 

マンタカメ

一色でデーン!って作っちゃうとちょっと見た目が嫌だったので

トライバルっぽく切り出してみたり

 

 

 

今のところ一番頑張ったのは

大好きなウサギモウミウシ

と、まだリアルでは見とことない

ドット柄のカエルアンコウ

 

是非

拡大して見るか

実際に記念ダイブをしに石垣にきて

生で見てください*\(^o^)/*

 

 

 

それでは皆さんからの

ご要望おまちしてます♪

 

 

それでは今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!1月~3月のオススメ情報』はコチラ

年間を通して最も透明度が高いシーズンの到来!

抜群の透明度の中、サンゴの庭園をお散歩してみるのはいかが!?

最高の癒しが待っていますよ☆

そして、マクロの聖地がお祭り騒ぎ!!!

フォトダイバーの皆さんは必見ですよ!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中