被写体

  2021年1月20日

気候:晴れ 気温:24℃ 水温:-

 

 

 

こんにちは〜!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

今日はちょっと早めの更新

 

 

 

本日の石垣島は

青空

快晴

超いい天気

見ての通り

風は強かったですが、こんないい天気だったので・・・

私のスタッフ紹介用の写真を撮りに行きました*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

撮りに行ったのはココ

ん〜〜!

いい色!!

 

 

 

 

 

 

写真を撮ってくれたのは

こちらの全裸監督カメラ監督 徹さん♪

(いいですね〜ナイスですね〜w)

先日美容院でカットしてもらい

脱・金髪したので

ちょっとは落ち着いた髪色に♪w

 

写真撮るとのことだったので

ワックスで軽くセットしましたが

この強風でなんの意味もなくなりました

 

ま、いいでしょう!!w

 

 

 

さ〜て!

この綺麗な海をバックに写真撮りました〜〜

 

いや

うん

すごく綺麗なバックに

全力の笑顔・・・

 

 

 

でもさ

 

 

 

 

でもさ

 

 

 

 

目開いてなさすぎw

 

 

 

 

これは微妙に半目だし・・・

 

 

目開いてないよ〜

頑張って開けて〜!

と言われたが・・・

これが限界。。。。

 

 

 

目が開かなすぎるから

真顔で撮ってみようか

と真顔に挑戦・・・

・・・

違うなぁ。

 

 

 

これに至っては

目つぶってる・・・・

 

自分でいうのもなんですが

もう少し目大きいと思うんだけど・・・・

 

 

 

 

 

いい天気すぎ!

眩しすぎ〜〜〜!!!w

 

 

 

 

 

 

眩しすぎます。

ちょっと怒ってる?w

 

 

 

ま、そんなこんなで

た〜〜〜くさん写真を撮ってもらいました!

100枚ぐらい撮ったから大丈夫でしょう!!

と帰ってきたのですが

使える写真はあるのでしょうか・・・・

 

もしなかったら・・・

1%にもなれない

超使えない被写体。

 

 

 

写真撮られるのすごく苦手なんで・・・

もう勘弁です・・・

いい感じに切り取って加工してください

 

 

 

さぁ、どの写真がどんな感じに使われるのでしょうね

 

 

みなさん、

スタッフ紹介ページに私が載るのを

そんなに楽しみじゃない人

ちょっと楽しみにしてくれる優しい方も

楽しみにしててくださいね*\(^o^)/*ww

 

 

それでは今日はこの辺で〜♪

担当 AYAKA☆

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!1月~3月のオススメ情報』はコチラ

年間を通して最も透明度が高いシーズンの到来!

抜群の透明度の中、サンゴの庭園をお散歩してみるのはいかが!?

最高の癒しが待っていますよ☆

そして、マクロの聖地がお祭り騒ぎ!!!

フォトダイバーの皆さんは必見ですよ!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中