夏カムバ〜ック!

  2020年11月7日

気候:晴れ 気温:30℃ 水温:26℃

 

こんばんわ〜〜〜!!

AYAKA☆です♪( ´▽`)

 

 

 

今日はまたが来たのか!?

ってぐらいのいいお天気でした〜

 

 

 

 

そんな最高の天気だった今日は

こちらの皆様と

遊んできました〜〜〜

 

本日よりいらしてくださったショップツアーのお二人は翔チーム

一昨日から講習でみっちりしごかれ、見事ライセンス獲得した仲良しご夫妻は徹チーム

お久しぶりのダイビングにいらしてくれたMさんはAYAKAチーム

3チームで楽しんで来ました〜〜

 

 

 

 

 

数日前は台風の影響で海に出れなかったのですが・・・

今日は台風の影響?で風向きが夏みたい!南の方から吹いてきていました

しかもそんなに強くなく!!

ここ数日で一番いい海峡でした

 

 

 

 

なので・・・

 

 

 

 

もちろん

 

 

 

 

 

 

 

遠征してきました〜(≧∇≦)

 

 

 

 

1本目は

私の大好きなポイント♪

 

 

 

サンゴか綺麗すぎるんです

隙間なくびっしりサンゴサンゴサンゴ!!

 

太陽の光も入って

光のカーテンが素敵すぎる〜〜

 

 

 

そして

お魚もすごい!!

チリとかゴミじゃないですよ?

全部お魚です

こんだけいると見応えありすぎ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

皆さん

気持ち良さそう〜〜〜〜

 

1本目からお水も綺麗で最高でした

 

 

 

 

 

2本目は

せっかくのいい海峡だったので・・・

マンタポイントに行って来ました 

 

流れてて

結構泳ぐのがしんどかったのですが・・・

ずんずん探します

 

大変な思いをして泳いだんだから

姿見せてよ〜〜〜

って思いながら

ぐんぐん泳ぎます・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱっとお客様を確認するために後ろを向くと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いたぁぁぁぁぁあああ!!!

遠いし少し霞んでいますが・・

証拠写真としては十分ですよね!?w

 

 

 

 

くぅ〜〜〜!!

頑張って泳いだ甲斐があった〜〜

今年2度目のマンタ様ぁぁああ!!

 

 

 

遠征できただけでも嬉しいのに

マンタ〜〜!!!

今日SAIKO〜〜かよ〜!!

 

 

 

締めの3本目は

ベニハマサンゴとカラフルな魚たちの作り出す景観が素敵なここ♪

 

 

 

ここでは亀様にも会いましたよ♪

亀を撮っていたら

近くにいた翔さんが

ライトを取り出して近づいてきたので・・・

 

あら、申し訳ないな〜亀にライト当てて撮りやすくしてくれるんだ〜

って思ってたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

自分にライト当てて

俺を取ってくれアピールwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応撮りましたよ?

一応・・・・w

こんな感じになりましたがw

 

 

 

 

カメは寝てるところもかわいいのですが

泳いでる姿は

飛んでいるみたいでとっても好きです

 

 

 

 

いや〜

にしても今日は3本とも最高でした〜

明日はどこに行けるかな〜!!!!

 

明日も遊びますよ〜〜

 

それでは今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

 

※地域共通クーポンが使えます!!

紙クーポン、電子クーポン、どちらでも使用可能です。

お得にダイビングしちゃいましょう

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!10月~12月のオススメ情報』はコチラ

アウトリーフの大物狙いも良し!

マクロの聖地でじっくりフォトダイブも良し!

透明度も抜群に良くなってくる時期なので、サンゴポイントも輝きますよ~♪

まだまだ暖かい石垣島で秋冬のダイビングを楽しみましょう☆

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中