見える〜見えるよ〜

  2020年11月2日

気候:晴れ 気温:29℃ 水温:26℃

 

 

 

 

 

こんばんわ〜〜!!!

本日のブログ担当はSHO

 

ではなく〜

 

 

 

 

 

 

 

AYAKA☆です( ´ ▽ ` )ノ

 

カメラロールに自分の写真がなさすぎるので

先日の愛息子

布団のど真ん中で寝てますw

なので私は端っこで寝ましたww

 

 

 

あ〜〜かわいい。

 

 

 

ところで、

話は一個前の写真に戻りますが!!

SHOさんの写真何かいつもと違う感じしませんか?

もう一度・・ww

わかったあなたは石垣島店オタク

というかSHOさんオタク

 

答え合わせは

するとかしないとか・・・・笑

 

 

 

 

 

そんな今日は

こちらの皆様とダイビング〜

 

モルディブからのショップツアーの皆様

&

Mさん

はLAST DAY〜

 

そして昨日からご一緒してます

笑顔が素敵なHさん

 

 

 

予報よりも海が穏やかだったので

チョッピし遠征しましたよ!!

 

私が大の好き

サンゴ畑ポイントへ〜〜

 

 

 

しかも

見渡す限り・・・

 

 

 

 

誰もいない!!

完全貸切状態でした

 

 

ドボーンして

1枚パシャり!!

で・・・

この他の写真ありません!!w

カメラの画面がフリーズいたしました

 

でもこの写真でもわかるように

本当に水が綺麗で

SAIKO〜〜〜〜でしたぁぁあああ(≧∇≦)

 

 

2本目は

北部に戻って・・・

アウトリーフ!!!

 

 

 

これまた大正解なポイント選択!!

水が綺麗ですごぉ〜〜〜く抜けてました

軽く30mは見えてましたね!!

 

 

このちょ〜〜〜綺麗な石垣ブルー

ダイナミックな地形!

 

 

気持ちよくないわけがない*\(^o^)/*!!

 

キンギョハナダイも

集まっていて

オレンジとブルーの色合いが最高でした♪

 

 

ここのサンゴも

すごい勢いで復活しております!!

ん〜

いい景色

 

 

 

 

3本目は

ちょっと下向き・・・・

 

 

 

 

 

 

 

ながら

宝探し

マクロダイビングしました♪

 

 

 

 

 

 

これからアツい

イロカエルアンコウちゃんは3個体見つけられました

 

 

 

 

他にも

なんか気持ち悪い移動のしかたをする

ヒメオニオコゼ

 

擬態がとっても上手な

カミソリウオ

 

砂地を超高速移動してた

キヌハダウミウミウシ属の子

移動速度速すぎてうまく撮れませんでした

 

 

モルディブより石垣島にいらしてくれたKさん!!

ありがとうございました

 

 

明日は風が強くなる予報・・・

海でれるといいな〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

PS

先日潜りに来てくれたKさんにいただいた果物ゼリー

今日は休息DAYでしたが一昨日からいらしてくださってるNさんにいただいた紅はるかの干し芋

絶対おいしいやつや〜〜ん!!

 

どんどん美味しいものがお家に増えていく〜〜

気を使ってお土産買ってきてくださって

本当にありがとうございます〜〜

大事に

大事に

おいしくいただきます♪( ´▽`)

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で♪

担当 AYAKA☆

※地域共通クーポンが使えます!!

紙クーポン、電子クーポン、どちらでも使用可能です。

お得にダイビングしちゃいましょう

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!10月~12月のオススメ情報』はコチラ

アウトリーフの大物狙いも良し!

マクロの聖地でじっくりフォトダイブも良し!

透明度も抜群に良くなってくる時期なので、サンゴポイントも輝きますよ~♪

まだまだ暖かい石垣島で秋冬のダイビングを楽しみましょう☆

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中