K-ro Day☆

  2020年9月21日

気候:晴れ 気温:32℃ 水温:30℃

 

 

 

こんばんは〜!!

AYAKAです♪( ´▽`)

 

 

 

 

今日はK-ro DAY!!

あ、敬老の日ってことですよw

 

 

お店のある地域では

お昼頃に町内放送みたいなので

◯◯さんが70歳になりました〜

みたいな放送をしていましたw

 

 

ん〜〜みんなお元気

 

 

 

そんな今日も2艇で

楽しくダイビングでしたよ〜〜♪

 

 

本日は海況があまりよくなかったので

インリーフで3本楽しんできました〜

 

 

 

1本目では

クマノミペアを観察

相変わらず仲良さそうでしたよ〜

 

あと、忘れちゃいけないこの子達ね!!

ハマサンゴの周りを取り囲んでくれてました

遠目から全体を見るもよし、近くで見るのも面白いんです♪

 

 

 

2本目は

北部らしいサンゴポイント!!

いい感じに太陽も入ってキラキラ〜

 

 

ここはもう言葉はいりませんね。

サンゴたちのたくましさ、偉大さ、力強さなどを感じていただきたい!!

 

 

色々な種類のサンゴが

水中をいろんな雰囲気に変えてくれます

 

このユビエダハマサンゴなんて少し

おどろおどろしくないですか?

 

リュウキュウキッカサンゴは

私にはバラの花に見えます♪

群生エリアはバラの花束みたいです

 

 

Tさん親子も気持ち良さそうですね〜〜♪

 

 

3本目は

万能のこのポイント!

何回潜っても、毎回楽しめます

 

 

相変わらず群れ群れの

スケルトンボディたちw

1匹1匹は小さいのに

たくさん集まると見応えありますよね〜〜

 

 

今日はお姿を見せてくれました!!

ヤシャハゼ様〜〜〜

ん〜〜〜このフォルム!!

いいですよね〜〜

 

 

Tさん親子、Aさん

2日間ありがとうございました♪

またお待ちしてますね〜〜

 

 

 

おまけ

お送りまで少し時間があったので

Aさん、徹さん、私の3人で楽しくお話してたら・・・・

 

 

突然

徹『ねーねー、Aちゃんちょっとサンドバッグになって』

 

 

 

 

 

 

?!

 

 

 

 

 

まさかな〜

本当に殴る蹴るなんてしないよな〜

と思っていたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やりよった

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいそうでみてられなかったです・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

徹さんがw

 

Aちゃんビクともせず

逆に徹さんがやられるの巻w

 

 

 

 

 

 

女性には勝てませんねw

 

 

 

 

はい、すみませんw

それでは、この辺で〜♪

 

担当 AYAKA☆

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!10月~12月のオススメ情報』はコチラ

アウトリーフの大物狙いも良し!

マクロの聖地でじっくりフォトダイブも良し!

透明度も抜群に良くなってくる時期なので、サンゴポイントも輝きますよ~♪

まだまだ暖かい石垣島で秋冬のダイビングを楽しみましょう☆

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中