やーまん!

  2020年8月5日

天候:曇り時々晴れ 気温:32℃ 水温:29℃

 

 

おいおいおい~っす

 

石垣島店のSHOですわ~

 

え~っと、石垣島店東京店のやり取りでww

みーのまん&めいちゃんに、我々の翔&徹のウエットスーツデザインを

お願いしていたんですよね~

 

んで、心待ちにしていたウエットスーツが・・・。

 

 

届いたんです!

 

 

しかも、台風の後に到着したんです

 

嬉し~!

 

ナイスタイミング

 

何故かって

 

台風後は水温が下がるんですよね~(汗)

 

ちゃんとしてるウエットスーツは助かる

 

 

採寸したからよ~

サイズぴったりだよね~

 

 

因みに、SHOはメイちゃんに依頼

 

 

俺はいつも、スーツの色はにしてるんです

 

理由はね

現地のガイドって、水中を案内するのがメインじゃないですか~

 

だから、魚がビックリしないように、いつもを選ぶんです。

シャチとかの色合いも黒メインでしょ~(マジです)

 

 

どんなデザインかぁ~

 

 

 

黒でありますように~

 

 

 

MAX南国仕様やーん!

 

初めてのカラーリングに少し、少しですよ

 

戸惑いながらも・・・。

 

試着タイム

 

 

待て待て待て~

 

カラーリングは置いておいて・・・。

 

 

首のこれは

 

嫌じゃぁぁぁ!!

 

 

説明もアレ何でww

 

グーグルで『ヤーマンとは』とググって下さいww

 

 

おいおいおい

 

メイちゃん

 

何してるの

幼稚園生じゃねーww

 

 

試着してみたんですが・・・。。

 

 

デザインよりもww

 

サイズが合ってねーーぞww

 

 

胸の部分が・・・。

 

 

着てみて気づいたんですが・・・。

 

オーバーサイズww

 

ちゃんと採寸しなかったからなぁ~ww

 

 

私はこんな感じでしたww

 

 

 

お次は~

 

 

徹ww

 

 

オープン

何じゃその顔ww

あやかちゃーーーんも~ww

 

 

 

 

 

俺がこのウエットスーツに名前を付けるなら・・・。

 

 

~秘密の楽園~

禁断の欲望が開花

 

ですね。

 

 

 

 

 

俺のウエットスーツはよく考えると。

メイちゃんが好きそうなカラーリングだよね

メイちゃんが夜な夜なの為に、縫い合わせてくれたウエットスーツ・・・。

 

メイちゃんが仕事で疲れてるのに・・・。

 

の為にデザインを考えてくれたスーツ・・・。

 

メイちゃんファンクラブ代表として・・・。

 

感無量です!

 

 

みーのまん

 

メイちゃん

 

本当にありがとうございました

 

今日も良いダイビングを

ヤーマン

 

 

担当 たかすぎ しょう

 

 

 

 

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!7月~9月のオススメ情報』はコチラ

石垣島が最も輝くシーズンの到来です!

最北端のサンゴ礁から、石垣島のシンボル『マンタ』

そして夏季限定ポイントもオープン!!

おすすめポイントがありすぎて困っちゃう!!

事態が終息したら思いっきり遊びましょうね!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中