ファニーからトリニティーをぱしゃり!

  2020年7月27日

天候:晴れのち曇り 気温:34℃ 水温:30℃

 

KONBANWA

AYAKA DESU

我が家の愛猫レアくん

ずいぶんお肉もついてきて、猫らしくなってきました!!

 

最近は私が帰って、ケージから出してあげると

暴れまくって家中走り回ってますw

皆さん、レアくんは元気でやってますよ〜

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

本日も2艇!!

2チームで行ってきましたよ〜!!

 

 

 

 

ファンダイビングチーム(帰りに船ですれ違いました!!)

 

 

 

 

 

体験ダイビングチーム

 

 

本日体験ダイビングにご参加くださった Cさん!

体験ダイビングは2回目!

 

 

 

耳抜きが心配ということだったので・・・

1本目は浅目のポイントに行きました

 

 

 

 

 

 

浅いポイントは太陽の光が入ってきて

すっごく綺麗♪( ´▽`)

 

お魚達の本来の色を見ることができます

 

キンギョハナダイの色

海の青い色

のコントラストが素敵じゃないですか?!

 

この景色、大好きです

 

 

 

Cさんはというと・・・

耳抜きもゆっくりクリアし

余裕のピース

 

 

 

 

そのあとは

少し水中でスキルの練習をして・・・・

優雅に水中散歩〜

 

このふわふわ浮いてる無重力感

陸上ではなかなか味わえないこの感じが

ダイビングのいいところでもありますよね(≧∇≦)

 

 

 

1本目遊び終わって

船に上がったところで大雨

 

 

でも、雨なんて関係ありません!!

ダイビングは雨でも楽しめますよ♪

 

 

 

2本目は

サンゴ畑をお散歩です♪♪

 

 

 

カラフルな魚達がた〜〜くさん咲き乱れてます

咲いてないかw

泳ぎ乱れてます

 

 

泳ぎ乱れてる・・・ってなんか・・ww

 

 

 

 

ま、いいか!!

 

 

 

 

さて、ここでは・・・

サンゴの上を泳ぎます〜

 

 

 

トオルさんも楽しそう

 

ダイビングをしないと

見れない景色ですね

 

 

 

 

 

皆のアイドルクマノミちゃんとも

こんな近くでごあいさつ

 

 

最後は

キンギョハナダイのシャワー

 

 

 

 

石垣の海とダイビング、楽しんでくれたかなー?!

お!!

最高いただきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

本日はありがとうございました〜♪

また是非遊びに来てくださいね

 

 

それでは、今日はこの辺で♪

 

担当 AYAKA☆

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!7月~9月のオススメ情報』はコチラ

石垣島が最も輝くシーズンの到来です!

最北端のサンゴ礁から、石垣島のシンボル『マンタ』

そして夏季限定ポイントもオープン!!

おすすめポイントがありすぎて困っちゃう!!

事態が終息したら思いっきり遊びましょうね!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中