事件です!!

  2020年7月24日

天候:晴れ 気温:34℃ 水温:30℃

 

 

 

こんにちは〜!!!

朝から大変なものを見てしまいました!!

AYAKAです♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

その大変なものって

一体何かと言うと・・・

車上荒らしです

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも店の前で・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

証拠写真はこちら↓↓↓

 

 

ねっ?!

 

 

 

 

 

 

 

マスクサングラス帽子・・・・

犯人の顔はよく見えませんが・・・

 

こんな人でした。

 

そして、ちゃんとドアあけられてました

 

 

 

 

 

 

ってのは冗談ですがw

 

 

本当は

中に鍵が入った状態で軽トラックの鍵がかかってしまい

開かなくなってたのをあけてくれました!!!

 

 

 

 

 

 

どう開けたかはちょっとあれですがw

 

こんな1日のスタートでしたww

 

 

 

 

 

 

そんな今日もファニーちゃん、トリニティーちゃん

2艇行きましたよ〜

 

 

 

FUNダイビングチームはこちら!

 

皆さんやる気満々です

 

 

 

 

そして体験ダイビングチームがこちら!!

私、この素敵なお二人とダイビングしてきました

 

なんてったって同い年だったっていうね!!

なんか・・嬉しいよね♪w

 

 

 

 

 

実は実はお二人は新婚さん

なんか、それだけでニヤニヤしちゃいますよね

 

 

 

旦那様はライセンスをお持ち!!

 

奥様と近い将来にダイビング旅行をしたいとのことで

ダイビングの素晴らしさをプレゼンするためにやってきてくれました

 

 

 

 

ですので、

とっておきのポイントにお連れしましたよ

 

 

 

 

 

まずは水浴びをして

いい笑顔(^o^)

 

 

 

 

そして奥様初めての水中世界へ!!

 

 

 

 

 

 

 

最初は少し緊張していたみたいですが

1本目の途中からは

ほらこの通り

水中デートを楽しんでましたよ〜

 

 

 

太陽の光も入ってきて

最高〜

 

 

新婚さんならではの写真なんかも

撮っちゃったりして

綺麗なハートを作るのに苦労したのもいい思い出ですね

 

 

 

1本目はあっという間に終了〜

2本目は

ココ!

サンゴ畑のお散歩デート

 

 

 

ここも太陽さんさんで

と〜〜〜っても綺麗でした!!

 

 

いろんな色のお魚を見たり

かわいいカクレクマノミにも会えましたよ

 

 

 

初めての水中世界楽しめたかな〜( ´ ▽ ` )ノ

きっと楽しかったはず!!

これで旦那様のダイビングプレゼン、うまくいったかな〜

 

 

 

 

 

 

 

大切な新婚旅行に一緒に潜りに来てくれて

ありがとうございました〜〜!!

 

 

 

石垣島で待ってますので

また是非来てくださいね〜

 

 

 

 

それでは、今日はこの辺で!

担当 AYAKA☆

 

☆新型コロナウイルス感染防止対策ガイドライン☆

(クリックするとガイドラインの詳細を確認することができます)

上記のガイドラインをご確認いただき、ご協力の程よろしくお願い致します。

 

 

『今が旬!7月~9月のオススメ情報』はコチラ

石垣島が最も輝くシーズンの到来です!

最北端のサンゴ礁から、石垣島のシンボル『マンタ』

そして夏季限定ポイントもオープン!!

おすすめポイントがありすぎて困っちゃう!!

事態が終息したら思いっきり遊びましょうね!!

 

 

※キャッシュレス決済できます!

 

 

instagramも更新してます!Follw Me!

 

 

S2CLUB石垣島店のホームページはこちら

 

S2CLUB石垣島店
TEL 0980-87-0991
ishigaki@s2club.net
〒907-0332 沖縄県 石垣市 伊原間79

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中