前歯折れたぁぁぁぁぁぁ!!

  2019年8月13日

天候:晴れ 気温:33度 水温:29℃

 

 

事件です。

 

今日朝、港の桟橋で事件が発生したんです。

 

港の桟橋ってめちゃくちゃ滑るんですよ。

 

そこで朝とっくんが滑ってタンクのバルブに『歯』を強打。

 

前歯が折れてしまいました。

 

 

 

それでも写真に写る時は『プロ根性』で満面の笑み。

 

インストラクターは『歯が命』なのに・・・。

 

アーメン!ヤーマン!

 

 

さぁ~て、本日もほぼ満員御礼

 

感謝しかないっす

 

 

今日はね~

 

 

秘境ポイントにいってきました

 

 

ベタの凪

 

水面が鏡みたい

 

あーーーー 運転しずらい(笑)

 

ポイント到着

 

さぁーー

 

石垣島最後の秘境ポイントにエントリーしちゃいましょう

 

 

このポイントにしては・・・。

 

透明度良かったなぁ~

 

 

超ーー久しぶり

 

リュウキュウキッカサンゴ

 

世界一っすからね~

 

 

 

 

 

そうそう!!

今日からK&Tが登場です

 

お帰りなさ~い!!

リュウキュウキッカサンゴだけじゃないゼ

 

エダサンゴだって元気いっぱい

 

さり気なく・・・。

 

ハナミノカサゴのygもいるよ~(笑)

 

ヤッコエイもいたww

 

 

 

ユビエダハマサンゴ

 

でけーぞ

 

是非このポイントには入って欲しいなぁ~

 

 

一発目は秘境のサンゴ畑でお腹いっぱいになって頂き・・・。

 

二発目は~

 

透明度・地形・魚影を中心に潜ってきました

 

透明度30mはありましたね~

 

 

あぁーーー

 

最高かよ!!

 

 

 

イソバナも大きくて綺麗だったなぁ~

 

 

 

最後は~

 

マクロダイビングでフィニッシュ

 

台風で吹き飛ばされてなかったww

 

 

ハタタテシノビハゼ

 

 

 

もう・・・

 

お腹いっぱいです・・・。

 

 

げっぷ

 

 

では・・・。

 

 

また・・・。

 

 

 

明日~

 

 

担当 SHOでしたぁ~

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB 石垣島店

             

〒907-0332 石垣市伊原間14-1

       

Instagramお友達募集中