S2 CLUB 店舗一覧

少なくても良い

  2024年5月12日

本日のセブ島のコンディション

昨日の久々の雨は一瞬でしたので今日も朝から良い感じ〜

リョウが先日オスロブなどにいってお友達になった留学生の方がお友達連れて体験にきてくれました!

少しずつ留学生も増えてきているようですが、勉強が大事なのでなかなかダイビングにまで時間が取れないのかな。。。

ちょっと不安そうでしたがセンスあったので問題無く楽しんでくれたようです〜

今の時期は海も綺麗だし

 

もちろんお友達もリョウとファンダイビング楽しんでくれたみたいですし

イワシに囲まれた〜って喜んでました。

 

2ダイブ目はバックから

ファンダイバーもバッチリ

体験ダイバーだって問題なく

 

一回転しましたが、、、

韓国系の体験ダイビングの場所は

沢山ダイバーがいました。

魚もいっぱいいるからやっぱ楽しいです

 

海の中でパンを分けてもらって〜

是非いる間に

ライセンスとりましょうね♪

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中