S2 CLUB 店舗一覧

いつぶりの雨?

  2024年5月11日

本日のセブ島のコンディション

今日も朝から熱くて暑くて

っという1日か?

と思ったら午後に急に風が吹きはじめて

 

久しぶりの雨

空がグレーなのも久しぶり

 

気温が少し下がると良いけどな〜

一応予報では今月後半には雨季に入る?

と言われてます。

 

なんかいつもより早いように思いますが、、、、

昨日からうちの姫は友人達とボホールへ行ってまして、朝から気持ちのいい写真が届きました。

 

山に登ったらしいです。

 

幼馴染というのかな

ずっと同じ学校だったので

今でもちょくちょくあってますね

最近は平日仕事なので週末はリフレッシュ

という感じですね。

姫が居なくて寂しそうな

ランドルフ

もうすぐで3歳の誕生日らしいです。

新入りのジャーノールも少し毛を切ったみたいですが

まだまだモサモサ

綺麗な毛なのですが。。。

まだまだやんちゃ盛り〜

レイナたちの良い遊び相手ですね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中