S2 CLUB 店舗一覧

こどもの日

  2024年5月5日

本日のセブ島のコンディション

大変御無沙汰しております

お陰様で忙しくさせていただいておりなかなか座ることもなかった数日

まだまだコロナ前ではありませんが

潜れる日が多くなってきました

本日こどもの日

先日韓国に住んでいる方から韓国もきょうはこども日らしいです

だからか相変わらず韓国の人たちが多いセブです

だけど少しずつ日本人も増えている感じなのでうれしいですね

本日はリピーターさんとマリンステーション

コロナぶりにおあいしてうれしかったです

バディーさんに見守られてのエントリー

 

だいぶ落ち着いて潜れるようになった気がします

本日もイワシに囲まれる

 

 

何時潜っても楽しいです

笑っているように見えるホヤを夢中で食べてました

 

とさか竜宮ウミウシ

最近はいろんなポイントで見られるじきですね

 

けっこうちいさいひらむしだったです

 

 

この子はもっと小さかったんですが

もっとうまくとれるようになりたい、、、、

まだまだいいコンディションの5月

後半は暇なのでお時とれたらサクッとセブに潜りに来てくださいね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中