S2 CLUB 店舗一覧

バタバタ過ごして

  2023年6月6日

本日のセブ島のコンディション

朝は曇って雨も降りそうでしたが今は日差しが出てきました。

東の方にまた低気圧が発生しているのが気になりますが

北に行くようなので大丈夫かな??

なんだかすでに雨期に入ったかのような陽気になってますね

数日前にルリ姫のパソコンが壊れたっと私のパソコンを使われて・・・・

本当に困ったものです。

先週は台風の影響で海になかなか出れませんでしたが週末は海へ繰り出してました!!

語学留学の学生さんたち

午後からですがスノーケルに行きたいと言われたのです。

土曜日も午前中に授業があってあとは日曜日くらいしかゆっくりできなかったり、

日曜日もお仕事をされたりしているようなので貴重な半日

皆さんそれぞれ泳いだりぷかぷか浮いていたり~~~

海を満喫していました!!

集合写真~~~

っと思っていたんですが

中々皆さんのタイミングが合いません。。。

浅いのでバタバタすると濁るし。。。

微妙にいい感じですが顔がかぶっていたり。。。

 

みんな楽しかったのでよしとしましたよ!!

まだまだ留学生活が続くようなので

楽しんでくださいね~~~

 

 

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中