S2 CLUB 店舗一覧

前に進め~~

  2023年2月2日

本日のセブ島のコンディション

朝から晴れたのは久しぶり~~~

だけど風がちょっとあって気持ちが良いセブになりました

ただお天気雨も降ったりしてせっかく乾いた洗濯物が、、、、

というときもありましたが。

しかし夜になって雷のピカピカ光るのが遠くで見えてます

また夜中に雨が降るのかな??

昨日は日本に住んでいるロニーのお兄さんがセブに来たり、先週からはアメリカに住んでいる

ロニーのいとこが来たり、

私が戻ってきてから外国ですでいる親戚が続々と一時帰国しています。

コロナの間はほぼ戻れていなかったので本当にようやくって感じですね~~~

それに今日はフィリピン人のライセンスコースがあったのですがそのイントラの方も

コロナで今はほかの仕事をしていて、たまにダイビングで教えているって言ってました。

沢山の人がコロナの影響を受けていたのがよくわかりますね

でも今は皆さん前を進んで頑張っているって感じで・・・

わたしもそんな姿を見ていると負けてられないな~~っと思います

皆さんも日々の生活に疲れたらぜひセブののんびりとした雰囲気を

楽しみに遊びに来てくださいね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中