S2 CLUB 店舗一覧

綺麗になった??

  2022年11月11日

本日のセブ島のコンディション

今日も朝から雲が多くて時折パラパラ降ったりしています

 

少し動いても汗もかかないのですごしやすいかんじですね

そういえば日本に行って思ったのが乾燥がすごいですね、特に冬場、、、、

セブにいるといつも湿度があるので乾燥知らずですがかなり肌が乾燥して保湿が大変でした。

手もかなり荒れてくるし、、、、

お湯を使って洗い物もするからさらに荒れてきます

今はほとんど大丈夫ですね。

今日は朝からロニーが庭の草刈りを機械で行っていたのでその後の草の処理と石ころなどもいたるところに飛び回って

転がっているのでその処理、、、

洗濯ものも山のように部屋にため込んでいたのでそれの洗濯と。。。

なんだか普段より忙しかったです。

すこしは綺麗になったことでしょう。

ウエットのハンガーも錆がひどくなっていたのでプラスティックに変えてみました。

サイズなどもわかりやすいように表示してスッキリした気がします

 

ライフジャケットにもつけてみました

皆様を迎えられる準備が少しずつ整ってきております

皆様とセブでお会いできるのを楽しみにしておりますね

そういえば器材の洗い場のところのセメントも

今日いきなり壊し始めていたしな。。。。。

相変わらず知らない間に物事が行われるのでした

 

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中