S2 CLUB 店舗一覧

金木犀の香り

  2022年9月29日

本日のセブ島のコンディション

マニラ付近を通った台風のおかげですこし海もあれていたセブの様ですが

すこしずつ落ち着き始めているようです

日本付近にもどんどん発生していますよね

また18号もできているようです

本当に残り1週間になりました・・・・・

バタバタ日々しておりうちにもスーツケースとセブに送るようにバリックバヤンボックスがあるだけで

冷蔵庫やら洗濯機もないので手洗いで過ごす日々です

金木犀の香りをかぐと秋って感じに思います

ちょっと寂しい気がしますが・・・・・

来週からはセブ情報を満載できるようにおたのしみにしていてくださいね

もう明日で9月も終わりです

ことしも残すところ三か月

日々しっかり頑張って過ごしたいと思います

あ~~~~

もうすぐセブだ!!

たのしみだ!!

クマノミたちも育ってるかな??

ソフトコーラルたちにも早くお逢いしたいです

待ちどおしい。。。。

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中