S2 CLUB 店舗一覧

ピカピカ~~

  2022年9月13日

本日のセブ島のコンディション

気持よく晴れているようです。

最近日本は朝晩涼しいですね、、、、秋を感じてきました。

帰国前に友人に会ったり、お世話になった方に挨拶してっと外食が多くなってきて

今までほとんど外食していなかったので変な感じです。

だんだん帰国ということの時間がわいてきているかな。。。。。

そうそう、、セブで満喫されている方から

新しいセブのお金の写真をいただきました!!

めちゃぴかぴか

 

フィリピンの今までのお金はおもちゃのように思えたし汚いくしゃくしゃが多くて。。。。

でも最近は綺麗なのも増えてきて嬉しいです

やっぱり大事なものだからきれいに使った方が良いと思います

先日うちの母の遺品整理の時にセブに来た時に少し残った旧札もありました。

もう、価値がないので記念にしかなりませんけど・・・・

 

思い出として残さないとな~~~

 

さ、今日も頑張って働いてきます!!

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中