S2 CLUB 店舗一覧

来年の予定を立てよう!!

  2021年11月25日

本日のセブ島のコンディション

日差しもあって天気も良い感じですね

日に日に寒くなるこの頃。。。。。

確実にテンション下がりそうです

だけど、だけど

ここ数日の感染者数を見てると

なんだか本当に落ち着いてきている気がするので

期待が膨らみますよね

フィリピンも外国人観光客の受け入れに向けての話し合いが始まっていて

来週にでも発表されるような話で持ち切り~~~~

ということですこしずつらいねんにむけてよていをたてようかとおもいはじめています。

フィリピン側が受け入れをはじめても日本に帰国してまだ14日間の隔離期間があるのでそれが早く解除されて行かないことには観光ではまず

行き来ができないと思うので

そこを早くクリアになるといいですね

すこしずつは予定を立てながら進めていきたいな~~っと思います

皆様も期待しながらいつくらいにセブへ行くか・・・・

行けるかを期待しながら来年に向けて予定を立ててみてくださいね

そんなわくわく感があるとこの寒い冬も

何とか乗り越えられそうな気がします

くれぐれも体調管理に気を付けてお過ごしくださいね

 

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中