S2 CLUB 店舗一覧

意外にもできるな。。

  2021年10月30日

本日のセブ島のコンディション

日差しも強く暑い日々の様子です

フィリピンはこの時期がお盆にあたる日

10月31日から11月1日はお墓参りに行ってご先祖様と過ごす

去年はコロナだったのでお墓にもろくに行けなくなっていましたが今年はワクチン接種していれば大丈夫なのかな?

セブもだんだん規制が緩んでいるようなのでこのまま安定してくれるように期待ですね

日本もこの時期には毎年ハロウィーンって感じですがやっぱりまだまだそういう雰囲気ではないのかな??

ロイも働き始めて2か月がたち通うのも慣れてきているようです

すっかり便利なことも取り込んでいて

私はしていないのですが携帯電話にパスモをいれて電車に乗れるようにしたり

自分の持っているデビットカードでパスモに入金したり・・・・

いろんなことを吸収しているようなので本当に日本へ来てよかったかな??と思っています

1週間に1度しか狛江市では行っていないのですが日本語学校がようやく行われるようになって(緊急事態宣言中は開催していなかったので)

通ったりもしています

まだ19歳

いろんな経験ができる年ですからね

私も同じくらいの時は専門学校へ通って幼稚園の仕事をしてッて

結構がんばってたもんな~~~

あしたもにちようびですが仕事だそうです

わたしも夜勤だわ

がんばりましょう!!

大好きなウミウシ

この色は本当にきれいですね

お問い合わせは
お気軽にどうぞ!

S2CLUB セブ店

BUYONG MARIBAGO LAPU-LAPU CITY PHILIPPINES

Instagramお友達募集中